ブログ処 『時麦』 ぼちりぼちりと 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積みゲ崩しに着手し始めております。


・・・なんかもう、季節ごとに同じような事を書いているような気が
しないでもないけどA-_-;)アセアセ

いよいよもって、本腰入れて崩さないと、迂闊に新しいソフト
にも手を出せない状況となってきた故、ひとまず友人から借り
受けているソフトを消化している感じ。


幸い、RPGやらシミュレーションやらはないものの、やれアイテ
ムコンプだファイルコンプだと要求されるタイトルは若干多めな
印象なので、3本同時進行くらいでちょこちょこ進めております。


やるモノによっては、日頃の疲れも連動してか、そのまままどろ
みに誘われる事が多い・・・ていうか、今やってるものの殆どがその
状態に持っていかれるモノばかりだったりA-_-;;)アセアセアセ


とりあえず、月末の『虫姫さま~』までには、何本か終わらせて
おかないと・・・て、買っても手ェつけられないんだろうけどorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
積みゲ消化はたいへんですよね。私も何本か積ゲがあって、早くプレイ ⇒ クリアしたいと思っているのですが、時間の関係などで、中々思うように行きません。

それなのに面白そうなゲームが出るとツイツイ買ってしまうし・・・・!
そしてまた積ゲが増える悪循環に落ちているような子もします。
夢幻鴉 2009/11/25(Wed)23:44:50 編集
夢幻鴉さん>
まさしくそのスパイラルにハマっている私orz

以前に比べて仕事環境的にバタバタするようになった
せいか、時間的な余裕もそうなのですが、体力・気力
の余裕があまりなくなってきてまして、ゲームをやって
いても2時間くらいしたら瞼が重たい状態になりがちで
すA-_-;)アセアセ
特に携帯機の場合はそのまま寝落ちすることもしばしばorz

今月は自粛して、極力新作ソフトに手を出さないように
しておったのですが、そろそろ限界がきそうですA-_-;;)アセアセアセ
Quodra@管理人 【2009/11/26 10:30】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]