ブログ処 『時麦』 チャ~~~~~ラ~~~~~♪ 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジリリリリリリン...ジリリリリリリン(黒電話の音)




主: (ガチャッ)ハイッ!


?: あの~ひとつだけ聞いてもいいですか~?


主: オーケィ!


?: なぜあなたはブログを更新しないの?


主: グレィト!


主: それは...(でん!)


主: それはぁ...(でん!)


主: それはぁ!(ででん!)






超ごめんなさいでした(平謝り)


丁度一年前のエントリーで、「いろいろ手を入れる予定だから
4月お楽しみに~」的な事を書いたにも関わらず、結局何の変
化もなく、ただただサイドバーの購入履歴とツイッターだけが
細々と更新されていただけに留まってしまったワケで。


加えて、「ゲームキャラの誕生日ツィートやるよー!」と意気
込んで始めたものの、これまた秋頃を最後にやめてしまったワケ
で。


なんかもう、あまりにあまりな状況で自分自身にイロイロ辟易
しつつ日々過ごしております。
というか新年の挨拶すらしてないヨ今年は...orzホントヒドイワ


毎年の事ながら

「今年は定期的にブログ上げよう!」



とか、


「このゲーム面白かったから紹介記事書こう!」


とか、


「また買物報告上げたいなー」


とか、イロイロ考えてますが、


どうせ今年もなんもやんねぇんだろ?(失笑)


とセルフツッコミをいれつつorzシンピョーセイノカケラモナイ...



本年も当ブログをよろしくお願い致します<(_ _;)>
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]