ブログ処 『時麦』 早いもんだねぇ 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の経つのってぇのはねぇ。

久々にブログ更新~とか言ってたのが既に一週間とちょい前。
あれよあれよという内に時間は過ぎ、気付けば8月も残り1週間ほど。
夏休みを満喫してた小中高生もぼちぼち宿題に勤しみ始める頃合ですよ(-_-)ウム

よく「年を重ねる毎に時間の流れが早く感じる様になる」なんてな事を
言うもんですが、今年は尚の事強くそれを感じまさぁねぇヤレヤレ( -_-)yー~~~


という、オッサン的なつぶやきはどうでもよくA-_-;)アセアセ


前回、「しばらくは箱に重きを置くかも~」てな事を書いてたワケですが、
そんな自分の宣言を気にするでもなく、しれっとPS2のアマガミをやってる
ここ数日間であります<(_ _;)>

既に一通りプレイはしておるのですが、クリアしたのは各キャラのスキル
ートのみで、ナカヨシルート、ソエンルートの方でのイベント&CG回収
が殆ど出来ていない状態・・・という事を先日起動した時に確認しまして(-_-;)

さらに、最後にやってたセーブデータが全40日間の丁度真ん中くらいの
トコだったんで、「せめてこのデータだけでも供養してあげることにしよ
う...(-人-;)ジョウブツシナッセー」てな気持ちでやり始めたら、思いのほか気分
が乗ってきて、順調に回収作業を行えている状況です。

出来ればこのまま全イベント&全CG回収を達成したいトコですが、
そこはそれ、当方猫並みの気まぐれ人間なんで、しばらくしたらまた
別のゲームをやってそうな感じもしますけどねA-_-;)アセアセ


・・・積んでるゲームを減らしたいという気持ちと、そのゲームをプレイした
いっていう気持ちはなかなかマッチする事がないよね・・・


 

・・・自分だけかしらorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]