ブログ処 『時麦』 相変わらず 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温が安定しない日が続いておるようで。


今週の始め辺りは気温が高くて、外出しているときは
ジャケットを脇に抱えて移動してたのに、一昨日の雨か
ら、また一気に気温が下がって、今度はコートを脇に抱え
て移動する事になるとかA-_-;)アセアセ

週間予報を見る限りでは、今後は17~20度くらいで
落ち着くみたいですけど、果たしてホントかどーかわから
んです。基本的に寒いのは苦手なので、早いトコ安定して
くれると有り難いのですけどもねぇ。


さておき。
先月に上げたエントリーで、PSPタイトル2本をメインにプ
レイしてる~てな事をネタにしてたんですが、最近はちょい
とご無沙汰。


原因は実に明確です。

1.『クラシックダンジョン』にて、敵のレベルが格段に上が
  ったためキャラの強化を求められたが、Lv上げ等々の作業
  が若干億劫になってきた(コラ

2.『初音ミク~』のリズムゲームパートにて、日頃の疲れが
  なかなか抜けないせいか、ボタンを押すタイミングが合い
  辛くなってきた。加えて、3~4曲ほどプレイした時点で
  急激な眠気に襲われるケースが多い。
  


明らかに自分自身の要因で離れているっていう、ゲーマーとし
てダメな部分が露呈して、実にお恥ずかしい限りorz

そんな感じなので、そこから離れてPSアーカイブスのタイトル
やらPS2のソフトやらWiiのソフトやらを動かしたりしておった
次第。


そんな中でも、『ラブプラス』だけはほぼ毎日起動しとります。
昨年の購入時は1ヶ月ちょっとやって一旦は離れたですが、ま
た年末くらいから始めて現在に至っております。

もう結構な日数も経過してる故、相手が喋る内容とか、メール
の返事とか、同じ内容のモノを何度も見聞きしてるから、正直、
マンネリズムを感じてもおかしくないハズなんですけどね。
なんでか止められないっていう。というか既に習慣付いている
印象もA-_-;)アセアセ
システム的に、今までの同様のゲームには無い、新しいプレイ
感覚が味わえるシミュレーションゲームではありますが、なん
でココまでハマっているのか、自分にもよくわかりません。
つか、一度投げてますしA-_-;)アセアセ

他のプレイヤーにその辺りの事を聞いてみたいな~と思うもの
の、生憎、周りでプレイしている人が皆無なので、その機会は
得られる事もないんですがorz
ともあれ6月の『ラブプラス+』発売までは引き続きプレイし
ていく事になるのではと。

ちなみに、開発・発売元であるコナミのショッピングサイトでは
いつもの如く、特典付きのサイト限定パックを売り出すみたいで
す。流石に本体同梱版に手を出すつもりはないですが、関連書籍
とCDのセットは予約しようかな~と考えてます。

・・・意外に出費が激しくなりそうだぞ、6月A-_-;;)アセアセアセ


てなトコで、本日のエントリーは以上<(_ _)>

追記:
Twipicの方でもアップしましたが、ウチの寧々さんの現状態
画像なぞ。単なる自己満足ですA-_-;)アセアセ


2010年4月現在の寧々さん 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]