ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「というわけで」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/1/22

ども。
ロックマンの…ってもういいか(^_^;

昼間宣言した通り、携帯からこんばんわです。
ではさっそく。

僕は周りの影響を受けやすく、ちょっとでも興味が
引かれると、プレイしてみたくなります。
大体の人がそうだろうと思いますが、自分の場合は、

それが人並み以上に強いわけで。
そういう時に懐が潤っていると、歯止め利きません。
今回は給料日直後だったので、

爆発しまして

過去無い勢いで買いまくったと、まあそういうわけです。


でわでわ。
どうもGlep内ではもじぴったんが流行っているらしく、
ご多分に漏れずやりたくなりまして、買いに出ました。

ハイ、スタートです(^-^)

着いた先は、某大型レンタル店。
せっかくだからPSP版を、と思ってコーナーへ。ベスト版も
出ている事もあって値段が手頃だったので手に取りました。
そのまま棚を見てたら、

GUILTY GEAR JUDGEMENT

が目に止まり
あ、そういえば格ゲーやってないなぁ…手に取りました。

ハイ、連鎖スタート(^-^)

次にPS2のコーナー…迷わずADVの棚へ(^_^;)
タイトルをずーっと目で追って止まったのが

メモリーズオフデュエット

値段見て、安い!と思い手に取りました…3連鎖~

そのまま進めて行くと次に目に止まったのが

風雨来記2

前々から探しててどこにもなくて、これは買わなきゃ!
と手に取る…4連鎖~

んでようやく精算。


店を出てから、ここまで来たならよってくか~てことで、
某大型中古屋さんへ。
ゲームコーナーへ進み、上から順に見てて、

STREET FIGHTER Ⅲ 3rd Strike

が目に止まりました。
ちょっと前に、pyaですごいプレイを見てから、久々にやり
たいなぁ、と思って値段を見たら安ーっ!と思って手に取
る…5連鎖。

さらに見ていくと、

花と太陽と雨と

…買おうと思って買ってなかったなぁ…手に取ります…6連鎖。

さらに見ていくと、

ミッシングパーツSIDE B

これも前から探してて見つからなかったので、迷わず手に取る。
7連鎖。
精算。
と、ここで「どうせならSIDE Aも買いたいなぁ」と思ってしまったん
ですねー。さらに近くの中古屋へ。

そこで

ミッシングパーツSIDE A

買いました…連鎖終了~。

というわけで

計8本購入

しました。ちなみにこれらの行動は全て


2時間の間で行われました


余談ですが、これ以外にCD4枚と漫画2冊買ってます(^_^;

さて問題です。
全部で幾らの買い物だったでしょうか?
正解は明日にでも。

長々と失礼致しました。
それでは~('◇')ゞ



・・・今思えば、この年の「衝動買い生活」はコレが起因してんじゃなかろうか(汗
これまではイイとこ3本くらいが上限だったのに、軽く倍以上の購入率ですから
ねぇ、そら万年金欠になるわ、とA-_-;)アセアセ

余談ですが、この時に購入した『風雨来記2』の影響からか、PS2版『風雨来記』
もフルプライスで購入していたり・・・PS版持ってるのにねぇ(滝汗
そして2009年現在未だにやってないという本末転倒っぷりがそこにorz
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]