ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「突然ですが」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/1/9

私、病気にかかっています。


病名は、


ルミネス中毒


















・・・今、生暖かな視線をめぐらせた方、


正解!(みの氏のマネで)



shotGです。
アホな出だしでスミマセン。

以前やっていた、エブリエクステンドエクストラの繋がりで
ルミネスを購入しました。


中毒性高いです、マジで。


単純なルールだけに、ハマリ具合が底なし沼級。
ちょっとだけプレイ、とか思ってると日が暮れます。
事実、昼ごろから開始して、気付けば5時間近くやってた
ことも(汗)
ネオンとか見ると、あ、あれ消せるとか思っちゃう。


おそらく、昔やったFC版のグーニーズを8週した感覚
に似てるかもしれない・・・あれ?自分だけか?


とにかくオススメです。
PSPお持ちの方はぜひ。

 



Q entertainment繋がりで、サイトで情報を閲覧して以来、非常に興味が
湧いていた本作。元気ロケッツの「Heavenly Star」に魅了された事が決定
打となり購入に到った次第であります。今はそれほどでもなくなりましたが、
この時はそれこそサルのようにハマってましたA^-^;)アセアセ

本作では、Def TechやBlack Eyed Peasなど著名アーティストの楽曲が
使用されており、ゲーム中ではバックで曲のPVが流れたりして、ナカナカ
凝った仕様になっております。まぁ正直、プレイ中はブロックを消す事に気
を取られるので、ムービーなんて見てられないのですけども(汗

そういえば、丁度このエントリーをアップした3月、Xboxライブアーケードで
『ルミネスライブ!』の配信が開始されたのですよねぇ。いわずもがな興味は
引かれたものの、ネット環境がなかったために涙を飲んだという苦い想い出が
(涙
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]