ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「はじめました。」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2008/12/26


以前は他のサイトでブログを書いていたのですが、如何せん
ゲーム日記的なものが多く、それに特化しているサイトがない
ものかと探していたら、此処に辿り着きました。

自分がプレイしたゲームの感想とかコラムとか書いていく予定
です。あとちょっとした日々雑記的な事も(^^;)

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


 



Glepでの活動はこのエントリーから始まりました。
実情を申せば、ヤプログで書いていた時は日常ネタがメインで
ゲームネタといえば『モンスターハンター2(dos)』『公開され
なかった手記』
の事くらいしか書いてなかった覚えがA-_-;)アセアセ

 

ちなみにGlepに入会したそもそもの経緯は、アメリカザリガニの
平井さんのブログをよく見に来てて、そのうちに他のGleperのブ
ログを見るようになり、「ココだったら楽しくブログ書けそうだ
な~」と思ったからだったりするワケで。

一応、話題の方向性等々告知しているワケですが、お付き合い頂
いていた方にはご周知の通り、コラムだのゲーム日記だのはほんの
一握りしか書かなかった、と(汗

ま、既に過去の出来事なので、今更何を言ってもどうにもならんの
ですけどもA^-^;)アセアセ



とまぁこんな感じで、元のエントリーの解説みたいなのを1つ1つ新規で
つけていく事にします。単純に過去ログを上げるだけでは面白くないです
ので^^

とはいえ、今更こんな駄文をご覧になるような物好きな方もいないと思い
ますけどもA^-^;)アセアセ

PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]