ブログ処 『時麦』 ゲームは1日3時間くらいだっ(涙 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり忙しいです。



そのせいか、以前よりも眠くなる時間が早まっている状況。
なので、ここ何日間かは単発で遊べるものしかやってなかったり。
TrialsとかDOA4とか。

先日・・・つっても、もう2週間近く前になりますが、PS2、PSPにて
4本、その後でPCにて2本と、新規でアドベンチャー系のゲームを
購入してしまっているので、過去に積んでるものとあわせて、そろ
そろ本気で消化に取り掛からないとマズイ状況ではあるのですけど
もねぇA-_-;)アセアセ


ちなみに、CS関連で現在積んでいるアドベンチャー系ゲームを挙げ
させていただくと(PC系はアレなので割愛しますA-_-;;)アセアセアセ)


<PS>

シュレディンガーの猫
ミザーナフォールズ
みちのく秘湯恋物語Kai
闇吹く夏 帝都物語ふたたび


<DC>

久遠の絆 -再臨詔-
Sister Princess ~Premium Edition~
Never7 ~the end of infinity~
HAPPY☆LESSON


<PS2>

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
風雨来記2
龍刻 Ryu-Koku
MISSINGPARTS side A the TANTEI stories 
MISSINGPARTS side B the TANTEI stories
Memories Off After Rain Vol.2 想演
Memories Off After Rain Vol.3 卒業
Memories Off ♯5 encore
monochrome
Myself;Yourself
Myself;Yourself それぞれのフィナーレ
Remember11 ~the age of infinity~
Sentimental Prelude
monochrome
We *Are


<XBOX360>

Memories Off 6 ~T-wave~
Memories Off 6 NEXT RELATION


<NDS>

大人のDSミステリー いづみ事件ファイル
THE 爆弾処理班
流行り神DS 都市伝説怪異事件
ラストバレット
ルクス・ペイン

 

こんな感じ。


PS2のみ1本だけ新作を含んだりしてますが、あとは1~2年の間でちょこちょこ
買い漁ったものが殆どで、そのツケが今頃になって巡ってきた次第です、ハイorz

来週にはメガネ美女が狂舞するアレとか、ワイヤーアクションの名作のリ
メイクとかモロモロ出るんで、今夜辺りから短い時間でもプレイし始めて
1日~時間の割合でプレイする習慣をつけないとなぁ~てな事を考えてお
ります。


・・・まぁそういいつつも、ちゃんとやれた事って今までなかったんだけれど
もねぇ・・・ ( -_-)yー~~~


宣言どおり開始出来たかどうかは、つぶやきにてご報告致そうかと

 

てな具合に、本日はコレにて失礼をば<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ADVはやる気さえ出ればRPGなんかよりは消化しやすく感じるんですけどね~。
でも声聞いてたりじっくり読んでたりしたらわりと時間がかかって大変だったりも。
やっぱり積みゲーの商家は難しいですなぁ。

そして俺は相変わらずモンハンをやってるという。
もういっそのこと防具全部作ろうかと考えてたり考えてなかったり。
穿焔 2009/10/20(Tue)20:04:23 編集
穿焔さん>
そうなんスよねぇ。
反対にやる気が起きるまでに結構な時間を要する事があ
るので、購入しても往々にして積む事が多かったりする
です、自分の場合A-_-;)アセアセ
純粋な推理モノとかなら手をつけるのも早いのですが
・・・とかいいつつ、ミッシングパーツ放置してたorz

とりあえず、現在はなんとか消化に取り掛かり始めた
ので、モチベーションを下げないままに処理していけ
たらな~と思ってます<(_ _)>

モンハンか~。
ちょっと前までは自分も「防具全種揃えたるわ~!」と
意気込んでおりましたが、今やそんな心意気はすっかり
立ち消えてしまってますorz
イベクエ配信も区々になってる印象だったので、Fまでは
無理でしょうが、せめて2ndG並のやり込め度は欲しかった
な~というのが、現在の正直な感想です。

triGが出るといいなぁ・・・( =_=)yー~~~
Quodra@管理人 【2009/10/22 18:00】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]