ブログ処 『時麦』 発売まで1ヶ月弱 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チップチュ-ンアーティスト『YMCK』の3rdアルバムが来月発売する。

YMCK/ファミリージェネシス
Copyright (c)2007 YMCK  All  Rights Reserved

 


前盤から2年のブランク。
その間は国内だけでなく海外でもツアーやイベントを行っていた
ようで、お三方ともとてもお忙しかったご様子。
だが沢山の場所やモノを通り抜け消化してきた後のリリースであり
否が応にも期待が高まるというものだ。

そういえば前盤である「ファミリーレーシング」では、ゲーマーの
間で知らない人はいない、あの「高橋名人」とのコラボ曲が収録
されていたりしたのだが、もしかしたら例の「課長」とのコラボも
今後の展開次第では実現したりするんだろうか。
8bit・・・というとどうしてもアノ方が頭に浮かんでしまう。
「課長、オ~ン!」や「パターン入った!」などが挿入された・・・
というとDSの『~CX』と同じ感じになってしまうか(汗

課長」で思い出したが、今月の20日には『ゲームセンターCX』の
DVD BOX第4弾が発売される。当方既に予約済み。
そして同日にはゲームソフトも2本予約していたりする。
しかも、どちらも限定版を予約しているため、その日だけで2万弱の
お金がすっ飛ぶ。

・・・果たして無事に年越し出来るのであろうか(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
いさ虫ミ卍クルッ ミ(ノ~^~)ノ 登場(。・_・。)/~♪

ジャケットがFCゲーム風ですね^^
前盤は知らないです。いや、どこかで見たような気はしますが・・・。
課長といえば、現在DSのCXをバリバリプレイ中です。ガディアクエストの3つ目までクリアしました。結構本格的RPGですね、アレ。

DVD予約済みですか。自分は・・・実はまだ。
いつも早めに予約して、後でイベントの情報が出てガッカリしてるので、今回は情報待ちです。そういうときに限ってイベント無しっぽいのですけどね。ここまで情報0ですし、今年は生放送がありますから。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ
いさ虫 URL 2007/12/10(Mon)05:55:04 編集
コメントありがとうございます♪m(_ _)m
おおっ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
忍者のようなご登場ですなw
いうなれば「ハグルマン」さながらの( ´艸`)ムフフ
ともあれ、ようこそいらせられませ~(^▽^)ノイラッシャイマシーン

『YMCK』というアーティスト自体はご存知なのでしょうか?
昔ながらのFCユーザーにはたまらない8bitのピコピコ音を
ベースに曲が仕上げていますので、多分いさ虫さんも
お気に召されるかとw
機会がありましたらお手にとって聴いてみて下さいw

DSのはちょっと放置してます(汗
コズミックゲートやハグルマンなど単発ゲーは
ともかくとして、ガディアクエストは
完全に終らせてるわけではないですし、しっかりやり込まないとイカンのですが・・・
「やりこみ」だと、また一からレベル上げせねば
ならんのでちょっとメンドイorz
現在優先順位が限りなく低いです(涙

そういえばDS版でもイベントありましたよね、確か。
となるとDVDもありそうな予感はします。
CX本も初回の時には新宿伊勢丹のジュンク堂でイベントやって
ますし、近場なら良いのですが(汗
とはいえ今年は生放送も放映されますし、さらに年末ということも
ありますし、課長のスケジュールはカッチカチなのかもしれません(汗
あと10日ちょっとですが、嬉しいニュースが舞い込んでくれるとヨイのですけどもねw

ではではコメントありがとうございました♪
Quodra@管理人 【2007/12/21 11:47】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]