ブログ処 『時麦』 ちょっと前まで 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用していた黒背景のテンプレートを手直ししていたら
誤って削除してしまったorz


なので、いっそデザインを変えてしまおう!てなわけで
アチコチいじってみた。


今までの2カラムを3カラムに変更し、プラグインを両
サイドで表示、記事部分の枠を外してフリーに。
あと、既にお気づきの方もいらっしゃるだろうが、サイト
リンクは外のページに移させていただいた。

何故かと言えば、単純にメーカーサイトなどのリンクを
増やしたいな~と思い、それだと現状のままでは、デザ
イン的に間延びしてしまうだろう、と考えたからである。

他のサイトのリンクを増やしたい!といいつつ、まだ数える
程度しか入れてないやん的なツッコミはしないで頂けると
ありがたくorz

その他に箱○やamazonなどのブログパーツも追加してみた
のだが、3カラムにしたせいかどうも窮屈になってしまった印象
を受ける(汗
もうちょっとイジッてみるべきかもしれぬ・・・。

今後またアチコチ変わることがあると思うが、呆れずお付き合い
頂ければ幸いでござりまする<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雰囲気、変わりましたね。
これからも変えられるのですか。楽しみですw
Aile 2008/09/06(Sat)18:48:17 編集
Aileさん>私自身
かなり気まぐれですので、今後も、突如変えてしまう
時が訪れる事と思われます(汗
でも、カスタムテンプレートはもう作らないかも・・・
凝り始めると止まらなくなりますのでA^^;)アセアセ
Quodra@管理人 【2008/09/08 10:20】
無題
ども~
明るくなりましたね^^
しかし削除とは・・・よくありますよ!
自分も結構そうゆうことありましたからw
そうゆう事繰り返してたから今は配布されてる奴使ってるんですが( ̄□ ̄;)


あれ・・・よく見たら左に誰か飛んでるw
LieN URL 2008/09/07(Sun)00:12:15 編集
LieNさん>背景自体は
ちょっと前に使わせて貰っていたテンプレの画像
なのですが、個人的にお気に入りだったので使用
させて貰いました^^

ダウンロードしたものも含め、ちょっと数が増え
てきたので整理しようと思ってデータ消去をして
いたのですけども、間違って手直し途中のを消し
てしまいましたorz
黒背景のはまた作り直せばヨイのですが・・・現在
凹んでおります故(涙

←で飛んでいる方については
http://www.asovision.com/putiputi/photo.html
をチェックして頂ければと<(_ _)>
友人に教えてもらったのですが、始め見た時に爆笑
してしまいました^^
Quodra@管理人 【2008/09/08 10:49】
無題
黒も良かったけど
こっちも良いですね
誰か飛んでますしww
どうやってテンプレートいじるのか知らないw
カーリー URL 2008/09/07(Sun)13:05:14 編集
カーリーさん>もしかしたら
そのうち、また黒に戻っているかもしれません
けどもA^^;)アセアセ
背景つけると、文字が若干見難くなってしまう
印象を受けます。

ちなみに飛んでいる方がどなたなのかは、使用
している私もわかっておりません(オイ
多分、↑のサイト先にある会社の社員さんだと
思うのですけども・・・どうなんでしょ(汗

NINJAブログの管理ページの項目に「新規テンプレ
ート作成」「テンプレート設定/編集」というのが
ありまして、そこからテンプレ編集が出来ます。

編集ツールの使い方は簡単なので、一度使ってみる
のもよろしいかと^^
Quodra@管理人 【2008/09/08 10:58】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]