ブログ処 『時麦』 宣言通り 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古サイドをご報告。



ちなみに、CSに限らずPC関連も同時掲載させて頂く事
に致した次第<(_ _)>




[2008年8月現在までの中古購入状況]

<PS>

海腹川背・旬
クーロンズゲート(初回版BOX仕様)
KID MIXセクション
探偵 神宮寺三郎 灯火が消えぬ間に ~普及版~
どきどきポヤッチオ
厄痛 ~呪いのゲーム~
マリア ―君たちが生まれた理由(わけ)―
ザルツブルグの魔女
シュレディンガーの猫


<PS2>

Sentimental Prelude
探偵神宮寺三郎 Innocent Black
We/Are*
Monochrome


<SS>

FindLove2~Rhapsody


<DC>

MARVEL VS CAPCOM 2 New Age Heroes
カラス
Never 7~the end of infinity~
HAPPY☆LESSON
久遠の絆 再臨詔
TOMB RAIDER 4 :THE LAST REVELATION
SISTER PRINCESS PREMIUM EDITION
Memories Off 2nd
 

<XB>

式神の城 EVOLUTION 紅


<Xbox360>※ライブアーケード含む

ギャラガ
ガントレット
ソニック ザ ヘッジホッグ
トゥームレイダー:レジェンド
式神の城Ⅲ
デッドライジング
ガンダム無双 インターナショナル


<GBA>

bit gererations -sound voyger-
 

<PC>

全国制服美少女グランプリ 0 横浜星蘭学園
全国制服美少女グランプリ 3 ミッドエリアファイナル
全国制服美少女グランプリ 4 ウエストエリアファイナル
全国制服美少女グランプリ 5 イーストエリアファイナル
この胸の中生きて … ファインドラブ EX2

制グラ97  第1章 イノセントフォール
制グラ97  第2章 グローイングプリティ
制グラ97  第3章 シャイニングシャイ
制グラ97  第4章 チェリーブリーズ  

センチメンタルグラフティ
センチメンタルグラフティ デスクトップコレクション

対戦ホットギミックお仕置きボックス
エルフオールスターズ脱衣雀3


以上。
 


自分的に、今年は中古ソフトの購入率が低い思っていた
のだけども、思い違いだったようで(汗
PC関連はガツガツ買っていたのは覚えていたのだが、CS
関連も意外と買っていたのね・・・( ̄▽ ̄;)

しかも所々に大物が潜んでいるから、見た目以上に出費
してるしorz


新作サイドと比べてみると、コチラは携帯機関連が1本
のみで、後は全て据置機タイトルである。まぁ、特別欲
しいと思ったソフトがなかっただけの事なのだけど。

コチラもジャンル別で見てみると、やはりADV系が多い
・・・主にギャルゲだが(大汗

アチラでも割とあったけど、STG系ソフトの購入をちょこ
ちょこしているんだな~、と思った。今年に限って言うと
ライブアーケードでSTGの注目作が立て続けに配信された
から、というのが要因だとは思うけども。去年だと、年始
に購入した『ツインビーポータブル』『沙羅漫陀ポータ
ブル』
くらいしかなかったような気がする。


残り4ヶ月弱。
今後、あとどれだけ増えるのか・・・(汗


それでは本日はコレにて<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ!!
これまた中古だと凄い(汗)
いや~PCのお仕置きボックスとやらが凄く気になる( ̄▽ ̄)

残り4ヶ月ほど
ホントどれだけ増えるんでしょうかねw
自分も今年は結構買ったので12月にリスト作るのは結構大変そうだ(汗)

箱フレのブログパーツ貼れましたw
対応してないとかあれは自分の勘違いだったそうです(汗)
しかし貼ってみたもののちゃんとスコアが表示されないです(汗)
時間掛かるのかな。
LieN URL 2008/08/24(Sun)00:17:52 編集
LieNさん>まぁお仕置きしますから( ´艸`)ムフッ
ホットギミックの醍醐味といえば、勝利後の「お仕置き」
ですのでね( ´艸`)ムププ
ちなみに内容は1作目から4作目までが網羅された詰め合わ
せなのです^^

後半ではさほど本数は増えないと思っているのですが、と
はいえ衝動癖が治っておりませんので、またバカ買いして
しまうやもしれませぬ(汗
とりあえず累計100本は超えないようにせねば(大汗
LieNさんも結構買われていますよね・・・お互い苦労しますなorz

無事に貼れた様ですね^^
コチラでも確認させて頂きました。
スコアが表示されないのは、おそらくLiveの公開設定がフレン
ドのみになっているからなのではないかと。箱○のゲーマータグ
から「プライベートの設定」を選択して、遊んだゲームの公開
設定を「すべての人」にすれば表示されると思いますよ^^
ちなみに、すぐには反映されないのでご注意を<(_ _)>
Quodra@管理人 【2008/08/25 17:30】
無題
いや~さすがだw
数が多いです
ぃぇ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪
と言うかPCのゲームが
気になってしかたがない・・・(((*ノ∀ノ)キャァ♪
残り4ヶ月弱で倍に増えると見た(。-∀-)ニヒッ

ギャラガ体験版してみました
難しいor2
体験版で心が折れた_ノフ○ グッタリ
カーリー URL 2008/08/24(Sun)15:12:57 編集
カーリーさん>( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
し、しっかりしてミスター!( >_<)/マケルナー
操作に慣れれば「快感」に変わるハズだから~!(号泣

>PCのゲームが気になってしかたがない・・・
特に一番下の2本でしょうか?( ´艸`)ムフッ
それ以外でもアブナげなタイトルが並んでおります
けども(汗

さすがに倍になることはないと思いますけども、一概に
「違う」と言い切れないのがもどかしいorz
Quodra@管理人 【2008/08/25 17:41】
無題
どれどれ・・・|_-)ジー

DCソフトが多いですね~( ´艸`)ムププ
この全ソフトの中ですと、『海腹川背・旬』が一番のプレミアでしょうか?( ´ノω`)コッソリ

σ( ̄  ̄〃)は中古ファミコンソフトだけで50本以上あります_| ̄|○
新たな補完計画も考えていますので、さらに伸びるかもしれません。
いさ虫 URL 2008/08/24(Sun)16:32:51 編集
いさ虫さん>CSの中では
値段的にみると、DCの『カラス』が最高値だったりA^^;アセアセ
『海腹~』は次点ですね。ちなみに『どきどき~』も同位です。
PC関連では万超えしているのもあったり・・・とりあえず総じて
金使いが荒いという結果にorz

いさ虫さんは、例の『ナムコ補完計画』がありましたからねぇ。
安めのモノを狙っていたとはいえ、結構な金額がトンでいるの
ではないかと(汗

!他のモノでも実行予定なのですかっ!?
なんでしょう・・・コナミ関連とか?( ´ノω`)コッソリ
Quodra@管理人 【2008/08/25 18:07】
無題
こんにちは。

PSはゴミみたいな値段のものからプレミアものまでバラエティに富んでますねw

DCのギャルゲー関連は相場も含めてよく分からないのですが、それ以外のものは結構被っていたりします。

私はPC用のゲームは皆無(と言うよりそこまで手が回らないw)ですので、その辺はよく分からないのですけど、総合的にかなり出費されていることは窺えますw

私的には、現在進行中の企画の為、年内にあと40本近く購入することはほぼ確定ですし、その他についてもちょこちょこじゃすまないレベルで購入することが予想されます。

また年末に総括しますので、詳細はソチラで。ではでは。
影男 2008/08/25(Mon)11:44:51 編集
影男さん>仰るとおり
全体的に見てピンキリです^^
とはいえ、CSモノは3本除いて大体が千円前後、
中には500円以下のもありますから本数の割には
安めに抑えられて・・・ないのかあまり(汗
如何せんPC関連に取られております(滝汗
新品PS2が軽く買える位の値段が付いているモノが
含まれておりましてorz

シンプルシリーズも相当数リリースされておりますし
それ以外でも新作等チェックするであろう作品もある
でしょうしね(汗
今年はナカナカヨイ勝負が出来そうですな(せんでエ
エわい(汗

年末のご報告、楽しみにお待ちしております<(_ _)>
Quodra@管理人 【2008/08/26 00:27】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]