ブログ処 『時麦』 一応 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD、DVDサイドも公開。



<CD>

[天野月子]

HEAVEN'S GATE
ゼロの調律   


[Perfume]

Perfume -Complete Best-
Baby Crusing Love
Fan Service -Prima Box-
love the world    


[YMCK]

ファミリージェネシス


[元気ロケッツ]

STAR LINE / SMILE
元気ロケッツⅠ


[樋口了一]

樋口了一 ベストコレクション ~あの頃の僕がいるなら~


[水樹奈々]

STARCAMP EP


[堀江由衣]

Darling


[サウンドトラック]

WATER -For Relaxing Time-「花と太陽と雨と」イメージトラックス
RUMBLE ROSES オリジナルサウンドトラック
RUMBLE ROSES XX オリジナルサウンドトラック
海腹川背 サウンドトラック

 

<DVD>

[水樹奈々]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
NANA CLIPS 4


[水曜どうでしょうDVD]

『サイコロ1 / 粗大ゴミで家を作ろう / 闘痔の旅』
『サイコロ2~西日本完全制覇~ / オーストラリア大陸縦断3,700キロ』
『北海道212市町村カントリーサインの旅 / 宮崎リゾート満喫の旅
/ 韓国食い道楽サイコロの旅』
『激闘!西表島』
『北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ / サイコロ4~日本列島完
全制覇~』
『東京2泊3日70km / マレーシアジャングル探検』

 

以上。

昨年と比べて、購入率が倍以上になっている事に気付くorz

もしかしたら昨年以上のペースで出費・・・いや、既に昨年の総計を超えて
いるやもしれん(大汗
ハードも1つ買っていることだし(滝汗

 

後半は極力自粛していく予定・・・多分ムリなんだろなorz

 

では本日はコレにて<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は出費が酷くて困りますな(汗)
CD・DVDは今年自分あんま購入してませんが。
10月は奈々姫のシングル出るので特典目当てで何枚も買ってしまいそうですがね( ̄▽ ̄;)

もう我慢という言葉を捨てて行こうか・・・。
LieN URL 2008/08/27(Wed)00:55:21 編集
LieNさん>今年は何かと出費が多い(汗
ゲームに関してはいつもの事なのですが、CDやらDVD
やらがかなりキテます(大汗
9月以降もイロイロあるんですよねぇ・・・奈々嬢のCDも
そうですが、「絶対衝激」とか「攻殻機動隊2.0」とか。
もはや、自分の辞書には「自粛」という言葉がなくなって
いるようですorz

特典ですか~。
ポストカードとかブロマイドとか、取り扱い店舗それぞれ
でイロイロありそうですねぇA^^;)アセアセ
そういえば最近はポスターとか付かないのでしょうかねぇ。
以前、アニメイトではよくあったのですが。
Quodra@管理人 【2008/08/28 10:23】
無題
水曜どうでしょうは見たことがあります
あれはおもしろいですwww
DVDもあったのか~
ツタヤでレンタルしてないのかな?w
闘痔の旅  どんな旅だよ!
カーリー URL 2008/08/27(Wed)09:10:19 編集
カーリーさん>地方局では
「水どう」の再放送が流れてますよね・・・実に羨ましいorz
東京局では放送される事がないので、DVDもしくはネットで
しか見ることが出来ません(涙

どうなんでしょ?レンタルされてるのかなぁ。
映画とかアニメはともかく、こういうTV番組のDVDって棚に
並んでいるところをあまりみた事がないのですよね(汗
というよりレンタル利用しない人ですので、あまり詳しくは
なかったりorz

闘痔・・・その名の通り「痔と闘う」事で、痔を治す為に各地の
温泉を周ろう!という企画なのですな。なので「闘痔」という
言葉は「湯治」にもかかっている、と。

しかし番組開始当初から厳しいロケしてますね、出演陣はA^^;)アセアセ
Quodra@管理人 【2008/08/28 10:42】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]