ブログ処 『時麦』 ネタ不足(涙 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの間放置しておりました(汗
私がいない間、ブログペットがブログを更新してくれて
いたようで・・・ありがとう、ココロ(ノ△`)


とはいえネタ不足なのが実情だったりする(汗
ゲーム無気力症候群は影を潜め、以前のスタイルに戻って
きてはいるのだが、特に目立った変化もなく。

今年はまだ新作ソフトは購入していないし・・・
一応中古PCソフトをバカ買いしているからそれを引き合いに
だしてもいいが、ソフトがソフトだけに、金額が金額なだけに
他のモノに混じらせてお茶を濁すのが妥当であるし・・・
さてどうしよう(悩

・・・とりあえず今後購入予定のソフトをリストアップしてごまかす
ことにするか(オイ


というわけで3月までの予定。


PS2

NiGHTS into dreams...
奈落の城 一柳和、2度目の受難

PSP

海腹川背 Portable

NDS

刑事J.B.ハロルドの事件簿 ~殺人倶楽部~
赤川次郎ミステリー 夜想曲 -本に招かれた殺人-
花と太陽と雨とDS -終わらない楽園-
ルクス・ペイン
影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-
ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~
TIME HOLLOW 奪われた過去を求めて
ぷちえゔぁ EVANGELION@GAME


360

アイドルマスター ライブフォーユー!
TOMB RAIDER: ANNIVERSARY


今のところこんな具合。
ココから増えるか減るかは状況次第といったところ。
しかし改めて見るとDSが多いな(汗
この中で期待をかけているのは『海腹川背 Portable』『TIME HOLLOW』
『花と太陽と雨とDS』
の3本。

『海腹~』は人気シリーズの作品であるし、1作目から遊んでいる事も
あってか1番期待している。しかし以前のブログにも記したのだが、不安
要素も多くあるので、ぬか喜びに終らなければよいのだが。

『TIME~』はシステムがちょっと変わっているので、根っからのADV好きと
しては見過ごすわけにはいかない。
というか雑誌で初めて見かけたときに即購入確定したものなのだが(汗
詳しくは公式サイトをチェックして頂ければと。

『花と~』はPS2で発売されているモノの移植作。ストーリー展開など主軸
はほぼかわらずで、DSの特性を生かしたギミックが追加されている感じ。
元版よりキャラの作りがのっぺりしているのは携帯機なのでやむなし、と
いうトコだろうか。
・・・なんで『シルバー事件』を先に出さないかなぁ(大汗
早く『~25区』をプレイしたい・・・(遠い目


本日はここいらで終了。
次回までにはちゃんとネタ集めておかねば(大汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです~こちらではw
3月までに6本?買うんですね。
自分は5月までゲームは買う予定のないです(汗)
ちょっと前まではあったんですけどねぇ~
お金の都合上ゲームは5月まで我慢する事に。
とかいってMHP2ndGを買ってしまいそうですけどw
LieN URL 2008/01/29(Tue)19:50:15 編集
LieNさん>ご無沙汰でしたm(_ _)m
アチラはちょいちょいログインしてましたが、コチラは
すっかり放置プレイでした(汗
まぁあくまでサブ的ブログですからお気になさらず(コラ

いえいえ(汗
一応挙げているものは全て購入対象です。
場合によっては・・・なんて事もあるでしょうが、ほぼ消化
してしまうのではないかと。
それ以降はチェックしていないので、何が出るやらさっぱり(汗
MHP2ndGは買わない方向で。2ndもロクにやってませんしね(汗

今年はどちらかというと、ゲームよりその他のメディアでお金が
出て行く事になりそうですね。手始めとして本日発売のほっちゃんの6thアルバム注文しちゃってます。
その他複数注文してまとめ発送してもらうので、届くのは2月末なんですけども(汗
Quodra@管理人 【2008/01/30 16:04】
こんばんは♪
結構本数ありますね~。
さすがADVが多い( ´艸`)ムププ
自分はDSの『放課後少年』と『サクラ大戦』が確定(予約済み)しているぐらいです。
『キミキス』はどうするかな~?特典DVDのために買うのもアレですし・・・
Quodraさんはスルーします?
いさ虫 URL 2008/01/30(Wed)04:44:06 編集
いさ虫さん>ども~^^
あまり意識しないでチョイスしてたら、いつのまにやら
多くなっててビックリ(汗
よくよく見たら3月あたりもADVラッシュなのですよねぇ。
本文には書きませんでしたが、これら以外でもう1本追加
しようと思っていたり・・・そしてそれもADV。
・・・未プレイのADVどんどん溜まっていくぅぅぅorz

『サクラ~』は尼で予約開始のメルアド登録していたんですが
間違えて消してしまい、先日改めて登録しなおしました(涙
どうせなら限定パックを買いたいですしw

・・・て、うぉっ!?(大汗
『キミキス』予約していたのを忘れておりました(滝汗
『アイマス』と一緒に来月末に発送されてきますナリm(_ _:)m
いさ虫さんはどうされるのでしょうか?
Quodra@管理人 【2008/01/30 16:02】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]