ブログ処 『時麦』 昨日 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人よりメール着信。



来たのは、いよいよ本腰を入れて積みゲー減らしに取り掛かる
ので、中途半端にせず一貫してプレイできるように、リストアップ
して順次潰していく・・・という内容。


それを見て「俺も見習わねばっ」と、早速リストを作成。


が、あまりの多さに気分が悪くなりorz


自分でもある程度は予測していたものの、それ以上にごっそり
残っていたという現実orz

ちなみに自分の中では、アドベンチャー関連が多いかなぁと思
っておったですが、思いのほかアクション系、シミュレーション
系RPGが多く、リストを作っている過程で、↑の友人からも1本
RPGを借りていることを思い出したっていうね┐(´∀`)┌ ヤレヤレ


・・・ごめぬ、フレンズAorz


そんなわけで、宿題が殆んど手付かずのままなのに、あと何日
かで長期休みが終わってしまう事に絶望する小学生よろしく、や
んごとなき心境だったり。


でも


モンハンがやめられんのです、先生(つД`)


プレイ時間がもうぼちぼち200時間を超えそうなんですが、一向
に飽きがきませんA-_-;)アセアセ

しかもHR40になって☆5が開放されてから、火山に行って鉱石
を掘りまくりーの、猫飯で秘境探索スキルがついたら凍土にいっ
て龍骨採取しまくりーので、日々が実に楽しく(涙

前回のエントリーにて、今後買うものをゾロゾロと挙げさせて頂き
ましたが、正直、買わなくてもモンハンのみで十分じゃね?と思う
ようになってきた今日この頃でございます<(_ _)>


・・・が、一方で実に自分らしくないと感じる私もいたりしてA-_-;)アセアセ
どんな状況にあっても、欲しい物はとりあえず手元に置いとくのが本
来の自分なのでは、と。いつやるかわからないものでも、後で買えな
かった事を後悔するよりも、まず買っときなさいよ!、と。


まぁとりあえず


これから新宿にでも繰り出してゆっくり考えるとしましょうかね(コラ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]