ブログ処 『時麦』 甲乙どちらに傾くか・・・? 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、尼で注文したものが勝手に分割発送になって
怒ってる!、なネタをブログに書いたのだが、先ほど
メールをチェックしたら、またもや同じ様な事が(汗
月末に発売する箱○ソフトと発送をまとめた筈が、発売
時期がずれているためか同じく分割され、今日発送になって
いた次第。


今回は、まぁなんとなくそうなるんじゃないかな~と思って
いたので前ほど憤りは感じないが、やはり事前連絡くらい
寄越して然るべきなんでは?とも思ったりする。
万一、受け取れない状況とかあったらどうするんだろか。
もしかしたら同じ様なケースでのクレームって、割と多いの
かもしれない。


閑話休題。


今月いつにない購入すべきCDの発売ラッシュであり、また先月は
年始めということもあってか多方面での出費が相次ぎ、デビュー
当時から発売日買い(もしくはフラゲ)を心掛けてきた「水樹奈々」
嬢関連モノを遺憾ながら今月末に延長している(涙

そんな折、本日実家に到着予定(涙)のCDがある。

Perfume/Fan Service -Prima Box-


























Perfume/Fan Service - Prima Box -

女性ボーカル3人から成るテクノポップユニット「Perfume」のイン
ディーズ時代に発売されたCD3枚を1セットにまとめて再販された
モノ。

「Perfume」の存在を知ったのは結構前なのであるが、曲自体はあまり
知らず、先月発売された「Baby Crusing Love/マカロニ」でマトモに
聴いたくらいであったりする。
しっかり聴き込んでみて彼女らの曲に惚れ込み、イロイロ調べている
内に今回発売されたCDの事を知り注文した次第である。

ここのところ昔から好んでいるアーティストの曲しか聴いてなかった
事もあり、ちょっとだけワクワクしていたり。
コレをキッカケに今後、コンスタントに購入するCDが増えるか否か・・・。
とりあえず帰りには実家に立ち寄り受け取ってこなければ。


次回のブログは「Quodra的音楽嗜好」を予定(ホントカヨ A ̄□ ̄;


本日は以上で終幕m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またですか(汗)
やっぱ発売日ずれてると分割になっちゃうんでしょうかね?
自分のは大丈夫かなぁ~?最近2ヶ月ずれてる奈々姫のDVDともう一つDVDをまとめてしまったけれど(-ω-;)


Perfume?名前は聞いたことのあるような無いような?
つか自分も好んでるアーティストの曲しか聴いてないですね(汗)
奈々姫かBUMPぐらいですもんw
最近では奈々姫エタブレしか聴いてませんがw
LieN URL 2008/02/20(Wed)23:16:05 編集
LieNさん>ホントお気をつけて(汗
去年の注文品はコチラの意志で分割発送にしてましたので
全く意識してなかったですその辺(汗
今回のことで、尼での注文し辛くなってしまいました(大汗
奈々嬢のDVDは5月ですよね?もう一方のはそれより先なのか
後なのかはわかりませんが、いずれも多分早い方は分割発送
されるかと・・・充分ご注意をm(_ _)m

好んで聴いているアーティストは新旧とも多いのですが
マトモにCD購入しているのって奈々嬢かほっちゃん、つっこさん
(天野月子)くらいなんですよね私(汗
他のは大体mp3で抑えてるんで、今回のPerfumeは久々の新規
購入だったのですよ。
ちなみに2/22現在、まだ開封しておりません(滝汗

最近だと、奈々嬢ソングは「Astrogation」が多いかなぁ。
「What cheer?」「未来この星で」「リプレイマシン」は
数年前からヘビーローテかけてますけどw
Quodra@管理人 【2008/02/22 13:20】
( ´ω` )y─~ お晩でやんす
また来ましたかw
Amazon勇気ありますね~
苦情来たらどうする気だろw
Perfumeの歌はテレビで聴きましたし
CMでも流れてますよねw
何か変わった声で聞いちゃいますねw
何かこれのジャケットは変わってるって
聞いたのですが・・・
変わったところありました??
カーリー 2008/02/24(Sun)20:45:11 編集
カーリーさん>被害者は私だけでナイハズ(汗
本文でも書いてますが、絶対にこのテのクレームって多いと
思うんですよね。一応、利用規約にも明記されている事では
あるんですが、とはいえ事前連絡を寄越すとかの措置がないと
必ず文句を言ってくる人っているハズなんです、きっと。
個人的なワガママですけど、事前連絡のシステムを構築して
貰えんモノだろか(大汗

ちょっとフィルター掛かったキャッチーなボイスなので
耳に残りやすいんですよねぇ。
曲の各エフェクトは「テクノポップ」というジャンルでの
王道を行ってますが、2つのマッチング具合はナカナカです。
今後の活動も注目ですねw

確か、同日発売されたDVDのパッケージを本盤のBOXに挿入すると
文字が浮き出る・・・みたいなギミックが仕掛けられてたかと。
DVDの方は購入してないんで確認はしておりませんが(汗
ちなみに25日現在でも未開封(汗
いい加減開封しろぃ!と怒られそうorz
Quodra@管理人 【2008/02/25 14:06】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]