ブログ処 『時麦』 ネタ探求への道(大げさ 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分、間が空いてしまい、約10日ぶりの更新と
相成り申したm(_  _;)m
コチラはサブブログだもんでトップにも一応
「不定期更新」を謳っているのだが、それでも
あまりに間隔が空いてしまったなぁ、とチト反省orz


といってもココ最近は仕事詰めなので、それ以外の変化
というと極端にゲームに没頭する時間が減ったくらいな
状況。正直、ネタが枯渇しておったりする(大汗

レビューならば、ネタにすべきソフト自体はゴロゴロして
いるものの、如何せん文章に起こす気力がナカナカ生まれ
ないのが「こまったさんのハンバーグ」な私である(何

そういえば「買い物報告」関連をしばらく・・・というか
去年末以来書いてない事に気づいた(汗
とはいえ今年に入って購入したソフト自体、極端に少ない
のも事実(いつもの私からすれば、のレベルだが)。
通常より少ない中でしかも未開封モノが大半のため、少々
書きあぐねている始末であり、我ながら目も向けられない(大汗

今月は去年の秋頃くらいにあった「ADV系リリースラッシュ」
がまたも発生するので、月末にはある程度のネタにはなりそう
なのだが、正直、CSソフトに対する購買意欲が下降気味である
現状なので、予定は立てているがしっかり全回収するのか否か
定かではないし・・・はてさてどうしたものだろうか・・・。

とりあえず身の回りを整理してみて、何とかネタを発掘しないと
イカン・・・仕事ばかりではどうにも息が詰まって仕方ない(涙
一両日中には何かしらのネタを投下する予定なので、不躾ながら
その時はお付き合い頂ければ幸いである。

そんなところで、本日はコレにて失礼m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございます
自分Glepもヤプログもどっちもいつも更新してますねw
ヤプログのほうは文章短いですが(-ω-;)

買い物報告そういえば今年全然書いてませんね。
ADVですか・・・去年リリースラッシュだったんだw
仕事忙しそうですね^^;
LieN URL 2008/03/06(Thu)19:55:48 編集
LieNさん>ありがとうございます^^
正直、自分自身忘れておったのですが(汗
ちなみに当日は何事もなく「普通の1日」として
過ぎていきました(汗

私の中ではゲームソフトのエンゲル係数が一番高いので(汗
せめて趣味モノに関しては、何時どのくらいで購入したか位は
把握しておこうと思い、ブログに書き起こしているのですが
去年のように著名タイトルをバシバシ購入しているのならまだ
しも、逆に購入本数が少なく、またゲーム自体もマニアックな
ものとなるとなかなかネタにし辛い側面もございまして(汗

今年に入り購入したモノは、どちらかというと後者寄りな
ものが多く占めておりましてな(大汗
とはいえネタがないのも事実なので、ここは断腸の想いで・・・
て、そこまで引っ張るようなモンでもないですけども(汗

先月末からラッシュ掛かってますねぇ。
『殺人倶楽部』『夜想曲』『奈落の城』が既に発売され
以後も『TIME HOLLOW』『ルクス・ペイン』など注目タイトルが
目白押しです・・・お金足らんですよorz
Quodra@管理人 【2008/03/10 13:42】
誕生日なんですかw
(おめで豆腐)Oo。.( ´・∀・)_□ ササ…
10日ぶりオヒサヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノヒサヒサ
ソフトはゴロゴロありますかw
買いすぎですよw
僕も箱○さんがいれば手伝ってあげられたのに
残念です(。-∀-)ニヒッ
未開封って 号(┳Д┳)泣
ADVってアドベンチャーゲームの事なんですな
最近分かりましたorz
しつこいけどw体調にはお気をつけてくだされw
カーリー 2008/03/08(Sat)11:59:11 編集
カーリーさん>誕生日らしいです(オイ
本人は忘却の彼方でございましたが(汗
ややっ、ご丁寧にどうも□_(^~^;)>
今晩、奴にでもして食しますw

昨年は頑張り過ぎましたからねぇ(汗
年間で100本以上購入したのは初めてだと思います(大汗
大半が買い戻しだったとはいえ、それでも40本くらい積んで
ますし・・・しかも今後も増加していくと思いますので・・・
おそらく一生続くのでしょうな、このサイクルorz

箱○関係では積んでるモノ少ないかも。
購入したらとりあえずは起動してプレイしてますし。
まぁ「完全クリア」という見方では、半分もいってない
モノはゴロゴロしてますけども(汗
唯一未開封なのは『ブルードラゴン』くらいです。
・・・本体同梱版買って既に一年以上過ぎてますなorz

ジャンル表記は、略語表記の方が文章自体ヘンに長くならない
ので、書きなれるとコチラの方が楽なのですよw
ちなみに「ADV」は「adventure」の頭三つを取ったモノ。
意味は「出来事」「冒険」。
・・・本来の訳を考えると「推理~」とか「恋愛~」ていう
書き方ってオカシな感じですね(汗

・・・実は喉を壊しまして(汗
あまり声出せない状況なのですなコレが。
現在、マスク装着中で仕事に励んでおります(涙
Quodra@管理人 【2008/03/10 11:03】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]