ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「現在」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

Gamers Profile



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/1/6


雨格子の館プレイ中です。

あちこち奔走してなんとか殺人を防いではいるんですが・・・

誰が犯人なのか、全くわからん。
というか、犯人いるの?とか思ったり。


どうにも手詰まりなったので、説明書を読み直すことにしました。


えっと、なになに・・・
”犯人特定は犯行動機や一定の情報がないとできません”とな?






・・・






・・・・・・







・・・・・・・・・




無理じゃん!


情報集めてないじゃん!


殺人防止だけしかしてないじゃん!



というわけでまた始めから・・・



イヤ~!!(T0T)



・・・とりあえずもうちょっと頑張ります・・・(-_-;) 


 
重要なものからそうでないものまで、アチラコチラに情報が転がっている
本作。ものの見事に術中にハマっていた私めにございます<(_ _)>


ちなみに犯人を特定して告発する為の材料は、一つの取りこぼしもなく集め
なければ意味がなく、たとえ犯人を告発出来ても、その後の説得もまた情報
が足りなければベストエンドにはたどり着けません。その上、ラストの館脱出
時も、とあるアイテムととあるポイントに気付いていないと脱出する事は出来ず
バッドエンドとなってしまいます。


正直、フラグ立てはすんごい苦労します。
それこそ手元でメモっていかないと、何をどうしたか思い出せなくなってきます
し・・・私自身、鈴奈と静奈の殺人防止が出来ず、ずっと詰まってましたorz
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]