ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「定期的どころか」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/1/5


なんだかんだで一週間空いてしまいました。
いらっしゃった皆様、足跡残して頂きありがとうございます。
そして挨拶回り出来ず申し訳ありません。
実はここ一週間でいろいろありまして。

一人暮らしを始めてから結構経つんですが、先日初めて風呂場で
コケまして。僕はマンション住まいで、ユニットバスなもんで浴槽の
中でシャワー使うんですよ。で、浴び終わったから、さて出るか、と
思って出ようとしたら、足滑らせて、コケた拍子に風呂の縁で脇腹を
打ったんです。でもたいして痛みもないし、痣にもなってないから大
丈夫だろ、とか思って放っといたんですね。

それで2、3日経ったある朝・・・
さて起きるかな、と体を起こそうとしたら
はぐぁっ!・・・わ、脇腹がぁぁぁ・・・
そろ~っと・・・ぬぐぇ!・・・お、起きれん(T-T)

無理に起こそうとすると激痛が走るやら、息し辛くなるやら。
でも仕事に行かないわけにもいかんので、痛みに耐えつつ何とか
着替えて仕事場に向かうんだけども・・・。

歩いていて伝わる振動で、痛い
あ、信号変わる、小走り・・・痛くて出来ない
仕事場入る前に一服・・・ 息吸い込むたびに激痛が・・・

という感じで。
痛みが気になって仕事もはかどらずじまい・・・。
何とかその日は乗り切ったものの、翌日はまた起きれなくて。
仕方ないので休みをもらって病院行きました。

で、わかったんですけど、
どうも、肋骨がヒビいってたようで・・・そら痛いわなぁ(^-^;)
激しい運動は控えろと言われました・・・痛くて出来んわ!
今はそこそこ痛みも引いてるんで普通に仕事出来てるんですが、
悪いことは重なるもんですねぇ。

三日前から歯痛に悩まされてます・・・今度は歯医者かよ(T-T)

そんなこんなでバタバタしておったわけなのです。
この次こそはゲームのことを書こうと思っております。
・・・今までの鬱憤を晴らすためにソフト買いまくったし(^-^;)


ちなみに、またプロフィールのイメージ変えました。
「また変えんのかよ!」とか思われてるよなぁ・・・(-_-;)
当分は変えませんので、どうぞご容赦をm(--)m

 

 


 


あぁ、こんな事もありましたなぁ。
ヒビつっても大したモノでなかったんですけどね、実際A^-^;)アセアセ

しかし1週間弱は何をするにも痛みに悩まされました(汗
息吸うだけで脇腹がジンジンするわけでして、当方喫煙者なモンで
すから吸うのも吸わないのも辛いワケですな、コレが(滝汗

そんなこんなで脇腹の痛みが消えたと思ったら今度は歯痛(汗
虫歯でなくて歯肉だか神経だかが痛んでただけですが、確かここ辺
りから甘いモノを極端に食べなくなったんではないかと。そのおか
げで今ではすっかり甘いモノが苦手になりましたA-_-;)アセアセ

そういやこの頃はプロフ画像をコロコロ変えてました。
ファミコンのエミュから引っ張ってきた画像に手を加えたモノばか
りでしたけど、割とウケは良かった・・・と信じたい(汗

PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]