ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「衝動買い第3幕前哨戦?」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/8/3

こんにちは(こんばんは)
ラーメンはとんこつ派のshotGです。
おろしにんにくはいつも半分くらい食べてからいれてます。


昨日はお給料日でした。
GW休みは土曜日からです。
前回のブログで

「GW中は高確率で衝動買いが発生する」

と書きました。
昨日、仕事帰りに中古ソフト屋を4軒回りました。


もうおわかりですね?
さっそく始まりましたよ


プロローグが


といっても昨日はPSソフトを3本しか買ってないので
値段も本数も、まだまだです。
いわば


前哨戦ですね(笑)


とりあえずゲットしたソフトの経緯をば。

前回の衝動買いブログでも、言っていましたが、
私は人一倍、人の影響を受けやすい人間です。
人のプレイしているものを、やりたくなる性分です。
今回はGleperさんのブログを見ていて、購入を決定しました。


1つ目はUさんの影響で


アイシア


2つ目はMさんの影響で


クーロンズゲート


3つ目は・・・スイマセン、これは自分がやってみたかったので


マリア2 ~受胎告知の謎~


以上を購入しました。
総額は驚きの





¥1,250也ー







安っ!Σ(゚Д゚ノ)ノ


ちなみにクーロンズゲートは通常版を購入したのですが
限定版も存在しているようで。
それを見つけてしまったら


十中八九購入します(←バカw)


GWを前にどうにも暴走してますね。
もしかすると勢いで


DS買ってしまうかも(汗)


こんな状態ですが、どうぞ生暖かな目で
見守ってやってくださいましm(_ _)m



GW中に発動するかも~とかいいつつ、その前にスタートしちゃい
ましたとA-_-;)アセアセ

この3本は某ブッ○○フで購入したモノですが、モノのわりにはいい値段
でゲット出来たな~と非常に満足してました。まぁ『クーロンズゲート』
関しては、↑で宣言している通り、この1年後に初回版を買い、結果友人宅
に送られる運命になったのですけどもねA^_^;)アセアセ

ちなみに、この中では『アイシア』だけ殆ど手付かずのままで放置されて
ます。RPG系は手を付けるまでの時間が掛かりすぎるのが難点だ、私の
場合・・・とかいいながら、先日VCで落とした『FINAL FANTASYⅢ』はがっ
つりプレイしていたりしますが(オイオイ



この衝動街道はまだまだ続いていくのであります<(_ _)>
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]