ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「水樹奈々の新譜「SECRET AMBITION」購入」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/3/5

こんちには(こんばんは)。
外は暖かいのに、なぜか自宅は肌寒いshotGです。


実家にディスクカードを取りにいくついでにツタヤに
寄って、水樹奈々さんの新譜をゲットしてきました。


b5bd6e34.jpg




















収録曲が全てタイアップされているので、なにかしらの
形で聴いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

ちなみにカップリング曲の「Heart-shaped chant」は
来月発売されるPS2ソフト「シャイニング・ウィンド」の
テーマソングです。

ここ最近はリリース曲が似たり寄ったり、みたいな評価を
受けているようですが(僕はそんな印象は無いのですが)
相変わらず素敵な歌声ですね。

聴き始めて8年くらいになりますが、歌声がだいぶ
変わりました。

デビュー当時は、垢抜けてハキハキした感じでしたが
今は大人な声になって、定番のパワフルな曲から
おとなしめの静かな曲まで、しっかり歌い上げています。

おそらく皆勤でCDを買っているのは水樹さんだけなのでは
ないでしょうか。
それほどに歌い方と歌声に惚れ込んでいます。

聴いた事がない方は、機会があればぜひどうぞ。(^-^)



奈々嬢の声優デビュー作『Noёl ~La neige~』のイメージアルバム
「dёpart ~Chisato×Nana~」を聴いて以来、今も尚、その歌声に惚れ
ている私。

デビュー当時から歌唱力に定評があったせいか、声優という本業の傍ら
アチコチでその美声を披露されていたようで、正式にアーティストデビュー
する前に、企画盤ではありますがCDもリリースされていたようです。

現在ではその歌声にさらに磨きがかけられ、もはや日本を代表するアー
ティストと言っても過言ではないかと・・・て、めっさファン丸出しな発言して
おりますけどもA^-^;)アセアセ

これからの活躍にもまだまだ期待したいです^^
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]