ブログ処 『時麦』 ネタらしいネタもないので 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム近況をA-_-;)アセアセ



アマガミ

前回のプレイから放置中(コラ

というより、今回のは1プレイが長めのせいか、立て続けに
プレイしようという気力がナカナカ湧かないのよね・・・A-_-;;)アセアセ
ちょっと時間を置いてすると、またプレイ欲求が湧いてくるので
現状、このスタンスで進行している次第でございます<(_ _)>

・・・多分、GW中に終りそうもないorz

 

・ハッピーダンスコレクション

そろそろ終わりかな~と思ったら、まだまだ先があったワナorz

しかも、今まではリモコンを振るタイミングを表す矢印が出ていた
のに、それが表示オフになり、更に難しくなっている状況(涙
正直、クリアまで持っていく自信ナスorz

 

現在は↑の2本に加え、更に3本↓追加で進行中。

 

絶体絶命都市3 ~壊れゆく街と彼女の歌~

男主人公で1週クリア。
難易度的にはそれほどではないものの、アナログスティックの反応
がどうにも曖昧すぎて、動いて欲しくない方向へ走ったり飛んだり
で結構苦労させられA-_-;;)アセアセアセ

全体的な感想は、現在進行中の女主人公でのクリア後のエントリー
にて書かせた頂く所存ナリ<(_ _)>

 

デススマイルズ

クリア自体は簡単だけども、ノーコンティニュークリア&点数稼ぎ
に大分苦労させられている現状A-_-;)アセアセ

ノーコンクリアを目指すのであれば、低いレベルで進行させていく
のが良いのだけども、それだと点数が稼ぎにくい。反面、点数を稼
ぐためにレベルを上げて進行すれば、その分、敵の攻撃も激しくな
るため、被弾率が上がってしまう・・・もうどうしたら(涙

とりあえずキャスパー(マイキャラ)のショットパワー、もうちょい上が
らんものだろうかorz


モンスターハンターG

村クエ☆2の途中。

装備はレザーシリーズ一式にハンターナイフなので、ブルファンゴ
の突進が非常に怖く(涙
ドスランポス討伐クエまでに、ボーン一式かバトル一式を揃えたい
ところ。

 

ひとまずこんなトコです。
GW中はいつも以上に引き篭もりになって消化に努めていこうかと。


次回は4月度お買物まとめブログを更新予定ナリ<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。5本同時攻略中ですか(^_^;)GW中に何本かクリアできると良いですね~。私も積みゲーをどんどん消化していかないと(ーー;)
isonya URL 2009/05/01(Fri)00:21:02 編集
isonyaさん>5本・・・なのですが
うち2本はほぼ恒久的にプレイできるタイトルですので
己が飽きない限り終わりはないのですけどもA^_^;)アセアセ

新作や近作に関しては手を出す機会が多いのですけども
過去、中古で買ったとか衝動買いしたものに関してはな
かなか手を出さないのが現状ですので、とりあえず今進
行しているものが終ったら、ソチラの方にも手を伸ばし
ていくつもりです。ともかくアドベンチャーゲームの数
減らさないとA-_-;)アセアセ
Quodra@管理人 【2009/05/01 09:20】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]