ブログ処 『時麦』 昨晩 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVで「バイオハザードⅡ -アポカリプス-」が放映されていました。



本編自体は随分前にDVDを購入して既に見ておるのですが、1作
目と比べてアクションシーンが格段に増えており、またキャストに
も原作のキャラが並んでいるためか、個人的には割合好きな映画の
部類に入っております。


ちなみに原作からのキャラは、ジル、カルロス、ネメシスT型(追
跡者)と、PSのシリーズ3作目『BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE』に登
場している面々なのですが、まず間違いなくその影響でしょう、チラリ
チラリと見ていたら

 

『バイオ3』がやりたくなりましたΣ\( ̄□ ̄;)ソノママジャネェカ

 

一応、バイオシリーズは『~ガンサバイバー』とGC版2作を除き、
初代から『~アウトブレイク』までプレイしている身でして、モチ
ロン『~3』もさんざやり倒しておりますが、内容はなんとなく~
くらいでしか憶えていない現状、リプレイするには良い頃合ではな
いかと。


で、さっそく始めようとPSソフトを収納している棚を探したものの

 

(-_- )ノ⌒|星の丘学園物語 学園祭|

 

(-_- )ノ⌒|個人教授|

 

(-_- )ノ⌒|後夜祭|

 

(-_- )ノ⌒|風の丘公園にて|

 

(-_- )ノ⌒|エンドレスシーズン ~あのこどこのこ~|

 

(-_-;)ノ⌒|リトルラバーズ シーソーゲーム|

 

出てくるソフトはメジャーになりきれなかったギャルゲばかり
という(滝汗

 

仕方なしに他の固まって置いてある場所を探ったところ

 

(-_- )ノ⌒|ネクストキング ~恋の千年王国~|

 

(-_- )ノ⌒|まじかるで~と ドキドキ告白大作戦|

 

(-_- )ノ⌒|サイレントヒル|

 

(-_- )ノ⌒|お嬢様特急|

 

(-_- )ノ⌒|南方珀堂登場|



(-_-;)ノ⌒|サイレントヒル|



(-_-;;)ノ⌒|ときめきメモリアル SELECTION 藤崎詩織|

 

コチラも割合濃ゆ目なラインナップという(滝汗
しかも『サイレントヒル』が2本あるとかorz



しかし、いずれも姿形無く、結局見つける事が出来なかったりorz

 

うー、いっその事、PSNで落とすかな・・・。
でもこれ以上クレカからの引き落としが増えるのはキツイ・・・(涙

 

そんなわけで、昨夜から現在(午後3時)に至るまで、ずっと悩み
続けている私なのでしたorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]