ブログ処 『時麦』 先日行われた 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Xbox 360 Title Preview : Spring 2009」にて、箱○の新作タイ
トルがモロモロ発表された模様。



リンク→「Xbox 360 Title Preview : Spring 2009」


パッケージタイトルに関しては、大体情報を仕入れていたものばかり
なので、目新しいモノはないものの、海外版の発売日だけが確定して
いた『THE KING OF FIGHTERS XII』の国内販売が決定したのは嬉しい
限り。


反面、XLA関連は目に付くものがチラホラと。


『KOF2002UM』

まぁ『KOF98UM』の配信が確定してるから、モチロンコレも配信される
でしょうねぇA^_^;)アセアセ

でもその前に、98UMの配信日を決めてください(涙


『KOF -SKY STAGE-(仮称)』

KOFなのにシューティング・・・あれか、昔、ネオジオCDの『ADKワールド』
に収録されていたブロッケンのシューティングみたいな感じかA-_-;)アセアセ

非常に興味はあるけど、まずは98UMの以下略。


『餓狼~』

ちょっと今更な気もするけども、他のSNK作品と比べて個性的な
システムをイロイロと搭載している作品なので、対戦では結構白熱
するのではないかと。かくいう私もアーケードで散々やっておりま
した。ちなみに持ちキャラはケビンとB・ジェニー( ´艸`)ムフッ


『電脳戦機バーチャロン~』

来週29日から配信。
巷では「専用コントローラーが出るかも~」なんて囁かれているけども
案外、HORIさん辺りがもう着手してそうな予感A^_^;)アセアセ
いずれにしても出てくれると非常に嬉しいな~と^^


『ロックマン9~』

出るのか・・・任○堂の独占市場じゃなかったんだなA-_-;;)アセアセアセ
一応、海外での配信から8ヶ月のブランクになるから、感じとしては
以前同じ様な配信のされ方だった『悪魔城ドラキュラX~』みたいな
感じですな。

いずれにしても、既に北米タグで落としてるから今更なんだけどもorz
 

 

以上、個人的に目に付いたのはこんな感じ。
ふむ、サークルの方でも↑のネタ上げとこうかしら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

昨日たまたま覘いたら画面レイアウトも一新されていてちょっとびっくりしました。

色々気になったタイトルもあったのですけど、個人的には『電脳戦機バーチャロン~』の発売日が決定したのが嬉しいですね。

『ロックマン9』の国内配信も決まったことですし、『OutRun~』も何とかしてもらえないでしょうかね…。
影男 URL 2009/04/22(Wed)16:29:08 編集
影男さん>さっそく切り替わってましたね^^
今回の発表では、新作もさることながら旧作の続編も多数
ラインアップされているようで、より一段と箱○市場が活
気付きそうです。

バーチャロンは私含めサークルメンバー数人が購入するよ
うなので、時間があったらマッチプレイなぞしてみたいで
す。ともなれば、やはり専用コンの発売が望ましい・・・出し
てくれないものか・・・(遠い目


『Outrun~』の未配信地域は日本のみみたいですし、配信
しようと思えばできるハズですので、何とか柔軟な対応を
してほしいものです。ユーザーとして、表現規制はともか
く、それ以外では平等に遊べる環境を構築してほしいと思
いますし。
Quodra@管理人 【2009/04/25 11:37】
無題
どもー。
Wiiに投資する気がなかったので、古のロックマンファンとしましては「9」の配信決定は嬉しい限りです。
ほんと「OutRun~」もなんとかしてほしいものですね。
ではー。
かにたま URL 2009/04/23(Thu)12:46:13 編集
かにたまさん>当初は
国内での『~9』販売権はWiiが独占している、みたいな
記事をどこかのサイトで見かけたので、海外はさておき
国内箱ではムリだろうな~と思っておりましたA-_-;)アセアセ

この流れで『SSFⅡTHD』や『1942 JS』などの未配信タイト
ルもリリースしてくれれば言う事はないのですけどもねぇ。
Quodra@管理人 【2009/04/25 11:46】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]