ブログ処 『時麦』 最近 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新が飛び飛びになってるなぁとA-_-;)アセアセ



書くネタは割とあるものの、以前よりも仕事量が増えたせいかPCを
眺める時間が増加した分、ブログを書く気力が減退してきているよな
予感。まぁ単純に疲れが溜まったまま、なかなか抜けないってのもあ
ったりするんだけども。

とかいいつつ、ゲームのコントローラーは手放す事がないのですけ
れどもね( ´艸`)ニョホホホ


近頃は、先日購入した「biohazard DEGENERATION」の影響から、
バイオ熱が上昇。過去にスルーしていたシリーズタイトルを購入・消
化するミッションを開始致しました、サー( ̄^ ̄)> ビシッ!


シリーズでは、1、2、3、コード:ベロニカをプレイ・クリア済。
て事で、0、リメイク版Ⅰ、アンブレラクロニクルズ、4、5と順番に購入・
消化していく予定。ちなみに、アウトブレイクとガンサバイバーの1、4は
見て見ぬふりをします(コラ


現在は0を購入し、プレイ中。
本当はプレイ日記でも書こうかと思いましたが、過去何度も書いては
投げてましたので、私にはムリかなとA-_-;;)アセアセアセ
それはさておき、クリア後の感想などは書くつもりですので、その時
はご覧頂ければ幸いです<(_ _)>


ちなみに現在の進行状況は、雰囲気的にそろそろ終盤に差し掛かった
かな~という感じ。今日明日には終るかもしれませぬ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の場合、もっと飛び飛びです(^_^;)なかなか書くネタが浮かばないですね~。

ゲームも新しいモノを遊んでないので書く事も無いですし。積みゲーをただ眺める日々(ーー;)
isonya URL 2009/06/08(Mon)22:45:38 編集
isonyaさん>あう
状況は違えど、私と同じ状態になられていらっしゃる
のですね・・・(涙

多分、ネタ自体はその辺にゴロゴロしているとは思い
ますが、いざ文章に起こすとなると、割合面倒になっ
てしまったりする時もあるかと。というか私がまさに
それだったりA-_-;)アセアセ

・・・気づけば、ウチの積みゲ処理、大分滞っていたよ
うなorz
Quodra@管理人 【2009/06/10 14:17】
無題
こんにちは。

『バイオハザード』シリーズは私の数ある積みゲーコレクションの中でも特に消化率の悪いシリーズでありまして、初代とDC版の2以外まったく触っていません(汗)

本シリーズは大体持っているんですけど派生作品は購入すらしていないですね…で、最新作は例によって値落ち待ちとw

中古相場を見ても割りと早期に手頃な値段に落ち着くような気がします。限定版にもこだわらないですからね。
影男 URL 2009/06/09(Tue)09:54:51 編集
影男さん>ふと
以前、某SNSで書かれていた『デメント』のエントリー
の時にも思ったのですが、もしやTPSゲームの類は
苦手でらっしゃるのかなとA-_-;)アセアセ

操作性の取っ付き難さや独特なシステム観など、ゲー
ムによって見た目同じそうでも結構異なりますし、
通常のアクションゲームとは違って、1つのボタンで
ドカドカ敵を倒していけるような設定がされているワ
ケでもナイですし。馴れてしまえば後は応用を利かせ
るだけなので、そこまでの大変さはないかと思います
が、場合によっては面倒臭い感じになってしまうかも
しれませんA-_-;)アセアセ


→『~5』
右に同じく値下がり待ちです。
私自身が確認した売値では、今のトコ3,980が最低値で
した・・・この感じで下がっていくとしたら、案外、来年
の今頃くらいにはプラチナコレクションでリリースし
そうな予感A-_-;)アセアセ
Quodra@管理人 【2009/06/10 15:54】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]