ブログ処 『時麦』 ここ最近の 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のハード稼動率をAAで表現。

PS・PS2 → (\ _ _)\ (ちょい下降気味)


PSP → (\ _ _)\(\ _ _)\(若干ご無沙汰)


DS → (σ゚Д゚)σ ゲッツ!(割とスタンダードに稼動)


Wii → (ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ (軒並み上昇)


360 → _| ̄|○ _| ̄| ○ _| ̄|○ _| ̄|○ (軒並み下降)



いつぞやかの時のように、ウチの箱○さんはDVD再生専用機化
してしまっており、流れるのはHD処理されたキレイなゲーム画面
ではなく、お笑い系の映像作品ばかり。


・・・不憫だねorz
襲名間もない2代目なのにねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕の稼働率
Quodraさんの稼働率は、こんな感じなのですね。

僕は、来月からはDSが、さ来月はWiiが増えるんじゃないかなと思ったりもしていますw
Aile 2009/06/19(Fri)17:50:21 編集
Aileさん>ニンテンドウ信者です<(_ _)>
気づけばWiiとDS中心の生活が広がっておりました。
昨年を巻き返す形で上昇しているWii稼働率・・・意外と
あっさり収束していくかもしれませんが(オイ

来月というと「アレ」が出ますからねぇ。
全国区でDS稼働率が高まりそうですね^^

反面、再来月のWiiタイトルは見当も付かず・・・あとで
リサーチかけときます<(_ _)>
Quodra@管理人 【2009/06/22 09:57】
無題
箱○・・・自分の箱さんは今バックの中で冬眠中(オィ
ココ1ヶ月動かしてないですね~動かしてるといったらPSPとまだブログでは公表してないのですが黒い塊でしょうか( ̄▽ ̄;)
このまま7月以降まで箱さんはバックの中で眠っているでしょうw
そもそも箱新しくDsub付きのケーブル買わないと出来ないのですが(汗
LieN 2009/06/19(Fri)21:26:25 編集
LieNさん>あらら(汗
LieNさんトコのコは冬眠中なのですかA-_-;)アセアセ
Xブレード以降音沙汰がないな~とは思っておりました
が、まさかモニターからも外されていたとは(涙
て事は、8月末まで稼動予定はなさそうでしょうかね
ぇ。だって8月はどr・・・いえ、なんでもないですA-_-;;)アセアセアセ

お、黒い塊ってぇと「アレ」ですか。
オリジナルゲームも大分出揃ってきましたし、それに伴
ってか売り上げ台数も着実に伸ばしているようですしね。
以前に比べて需要は高まってそうな印象です^^

個人的にはブルーレイ再生機以外の利用価値を見出して
おりませんので、まだまだ買う事はなさそうなのですが
私的キラーソフトが出たらクレカ払いで早々に買ってし
まいそうかとA^_^;)アセアセ
Quodra@管理人 【2009/06/22 10:21】
無題
面白い( ´艸`)ムププ

うちの稼働率を表現してみると、

DS→┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ
その他→〓■●ポテッ

こんな感じで、要するにDS以外やってませんΣ(ノ∀`)アチャポンw
いさ虫 URL 2009/06/20(Sat)18:21:11 編集
いさ虫さん>あらま
モンハンもそろそろ引き時でしょうか?
とはいえ、私から見れば十二分過ぎるくらいにやり込ま
れていらっしゃるのですがA^_^;)アセアセ

DSは、携帯機でありさらにPSPと違い読み込みもないです
から、動かしやすくやり易いという利点があるのですよ
ね。故に自然と稼働率もアップする、と。

・・・正直、DS以外のソフトを買うことが怖くなってきて
いる今日この頃です・・・未開封品が増えすぎてもうorz
Quodra@管理人 【2009/06/22 10:27】
無題
私はPSPのみが大絶賛稼働中です(笑)
来月ドラクエが出ればDSが復活する予定ではありますが。
すぐPSPに戻りそうな予感w
ヤサカ 2009/06/21(Sun)12:09:01 編集
ヤサカさん>ほほぅ
↑のいさ虫さんと逆ですねぇ。
確かにブログでお見受けする限り、モンハンだーFFだ
ーとPSP稼働率が高くていらっしゃるご様子。

私も一応、定期的にPSPのソフトを購入しているので動
かすキッカケはあるのですが、↑で申しております通り
ココ最近はニンテンハードの稼働率が軒並み上昇してい
る次第でして、なかなか起動するに至らずA-_-;)アセアセ
しかし欲しいソフトは続々とリリース・・・このスパイラ
ルはこのまま停まりそうにありませんorz
Quodra@管理人 【2009/06/22 10:37】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]