ブログ処 『時麦』 先日 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジット請求の通知メール着信。


 


・・・6万超えてたorz

中でも尼利用が多かったみたいで、意外と「あぁ、コレも買ってたな~」
みたいのが多かったり。いい加減、抑えるようにしないとマズイよな・・・
とか言いながら、今月既に5万超え確定だったりする(σ゚Д゚)σYo!


・・・学習能力のない私orz
あ、今更ですね。そうですねorz




閑話休題。


先日、難易度Easyにてクリアした『biohazard 0』
引続き、難易度Normalもクリアしました。


敵の強度アップやら拾えるアイテムの数の減少やら、Easyに比べて大変
な部分はありましたけど、詰まる事も無くサクッと終ったとです。まぁクリア
ランクがBだったので、クローゼットの鍵以外、何も開放されなかったりし
ますがorz

とりあえずSランククリアを目指すのは置いといて、次の『biohazard』
取り掛かろうかと。

元々GC版を所持しており、当時はクリムゾンヘッドの執拗さに辟易して
投げてしまった経緯がある本作。プレイするのは4年ぶりくらいになり
ますが、今回は投げ出さずに、最後までプレイできるでしょうか・・・。


案外、あっさり投げ出して『~アンブレラクロニクルズ』やってるかもA-_-;)アセアセ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

私もほぼ毎月尼を利用するようになって、思いがけぬ額が請求されたりすると愕然としますね。

今月は完全に自粛していますが、それでも何点かチラホラと…(汗)

前回のコメントにて「TPSが苦手なのでは?」のご指摘に、今更ながら自分でも気付いた次第。

現在中止している『エターナルダークネス』もこのタイプの作品なんですよね…。難しいとかは全然思わないんですけど、集中できないのは何故かしらん?
影男 URL 2009/06/15(Mon)13:44:27 編集
影男さん>やはり
同じ道を歩まれておりましたか師匠(T^T)

カード買いの場合、気づかない内に「ついで買い」して
しまうモノがあって、自分の中ではこの金額くらいだろ
うと思ってたら+αが発生してしまうという状況に陥っ
てしまいがちですorz
今月はともかく、来月は私も自粛予定ですが、あくま
で「予定」ですので、現実はどうなることか・・・A-_-;)アセアセ

今月は今週、来週と廉価版やら話題作やらがモロモロ
出るようですし、影男さんの狙い目ソフトはその辺り
の何点かでしょうか?( ´艸`)ムフッ

>前回のコメント~
確か『デメント』でも集中力が続かないと仰っていた
覚えが・・・。なんでしょう、知らず知らずのウチに、アク
ション部分に面倒臭さを感じてしまわれていらっしゃる
とかでしょうか・・・。反面、謎解き要素のあるアドベンチ
ャーパートはさっくり進めていらっしゃるのではと推測。

・・・推論故、無遠慮な言動、何卒ご容赦を((((((TДT;)))))))ブルブル
Quodra@管理人 【2009/06/15 18:33】
お久しぶりです。
おはようございます。
久しぶり・・・のコメントになってしまいました。

バイオハザード0、こんな感じなんだ・・・と思いながらブログを読ませていただきました。
Aile 2009/06/17(Wed)07:23:41 編集
Aileさん>ご無沙汰しております<(_ _)>
Aileさんのブログへはステルスでお邪魔しております
ので、私的にはご無沙汰感がなかったりしますがA-_-;)アセアセ

前回のエントリーと併せてざっくりと書かせて頂いてま
すが、システム的には大体こんな具合です。アイテム
BOXがないので、早解きプレイをする場合はフラグを作
らないと余計な時間を食う事になったりA^_^;)アセアセ

ネット上での評判はあまりよろしくないみたいですが
個人的にはオススメ出来るくらいに好きなソフトに
なりました^^
未プレイであればぜひプレイして頂ければと<(_ _)>
Quodra@管理人 【2009/06/17 09:53】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]