ブログ処 『時麦』 明日晴れリーナ 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、「めぐぅ」こと「豊口めぐみ」嬢がかつてファミ通WAVE 
DVDでやっていた1コーナーである。


・・・スミマセン、ちょっと思いついたのでやっちまいましたorz

(-_- )ソレハ ( -_-)/□/ コッチニオイトイテ

とある資格を取得するための講習会があるので、明日は
朝から神田の方へ出向く私。

講習自体は去年末から開始され、全10回を予定している
のだが、全ての講習日が未だ確定されておらず・・・
というより試験日すら分からない状況(汗

講習時間は9時半から16時半。
合間で食事休憩などを取りながら行われる。
・・・今の身体状況だと確実にオチそうな予感(汗
一番前に座って気を張らねばならんかと。


で。

話は最初に戻るが、講習会の開催場所は神田な明日。
てなわけで秋葉原が目と鼻の先であったりする。
位置的にも電車なぞ使わず、歩いていける範囲である。
しかも明日は新作発売日(木曜は祝日なので)。

ないすたいみ~ん(ノ*´∀`)ノヤッホウ

一時的に仕事から解放されるだけでなく(勉強せねばならんが)
ちょうど新作発売日に当るとはなんたる幸運。
しかも木曜発売のモノも場所的にフラゲ出来る可能性高し。
明日は俄然やる気が出てきた感じ。

・・・て、なんだか違うベクトルで力が働いているが(汗
そんなわけで明日は確実に何かしらのソフトを手に帰宅する
事と思われ。
せっかくなので買い物関連のブログは明日まとめて書き起こす
予定で進行させて頂く事にする(コラ


それではまた明日m(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
講習会ですか(何をするのか分からない自分汗)
しかし何かの新作発売するのですか。
明日フラゲできるといいですねぇ( ̄▽ ̄)
秋葉原行きたいなぁ~

明日のお買い物関連のブログ楽しみにしてますよん^^
LieN URL 2008/03/18(Tue)19:31:10 編集
LIeNさん>更新できませんでした(涙
水曜は帰りが午前様になり、翌日は私事でPCに触る
事がなかったので、予定通りにはゆかずorz
件の報告ブログは本日(金曜日)の内には更新する
所存でございます(大汗

ちなみに講習会なんて大層な名前がついておりますが
内容は学校の授業みたいなもんです。
なので話し聞いている内に眠くなってしまいます(大汗

フラゲしようとしたものは、当日見つかりませんでした
・・・というより店頭に並んでおりませんでした(涙
明日の仕事帰りにでもゲットしてこようかと。
ヒントは「カプコン製作のDSのソフト」w
Quodra@管理人 【2008/03/21 03:22】
無題
神田ですか~。
昔、神田に「○ゲ屋(まるげや)」なるものがあった時代、そこに行ってから歩いて秋葉原に行ったことがありますよw

メイン=買い物、サブ=講習?( ´ノω`)コッソリ
それは冗談ですが、講習o( ̄∩ ̄)9"ガンバ!
いさ虫 URL 2008/03/19(Wed)04:22:34 編集
いさ虫さん>終始まどろんでおりました(汗
社会人になってから、勉強する機会は格段に減っておりますが
たまにこういう講習会に出て思う事は、学生時代はなんで寝る
事も無くマトモに話が聞けてたのかなぁ、と(汗
今回も集中して聞いてはいたのですが、2、3回ウトウトと
してしまいました(大汗

「○ゲ屋(まるげや)」は名前だけ聞いた事があります。
友人がよくお世話になっていたらしくw
でもホント目と鼻の先ですよね。歩いて15分くらいですもんw

<メイン=買い物、サブ=講習>の公式は・・・・
あながち間違ってはいなかったかも(^▽^;)>
目的のものはゲット出来ませんでしたけどもね(汗
Quodra@管理人 【2008/03/21 03:06】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]