ブログ処 『時麦』 時間・・・というより 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気力が出ないこの頃(涙

ちょっと前から「忙しい」と、アチコチで発言しておった私なのだが
終業時間がマチマチになった事と、以前に比べて疲労度が増加した
以外では、生活リズム自体、前とさほど大差がない。

なので、プライベートタイムを取ろうと思えば、去年の今頃と同じ位には
取れるのだが、如何せん身体が付いて来ない状況である。
特に最近、夕食後に来る睡魔の襲来がやたらと早い。

身体が適度に疲労している・・・ようは丁度良いくらいの感じだった去年くらい
は朝方近くまで起きていることはザラだったのだが、こと最近に関して言うと
例えば21時頃に帰宅し、風呂、食事を済ませた22時半頃には睡魔がやって
くるのである・・・明らかに去年のヤツよりも力をつけているヤツが(汗
なんとか頑張って抗ってみても、せいぜい0時前後が限界。

そしてそのまま眠りに入るのだが、なかなかどうして疲れが抜けず(涙
少なくとも去年よりはしっかりと睡眠時間を取っているハズなのだが
正直、朝起きるのもツライくらいであり・・・しかも眠気が取れない(汗
コレを叩いている今も、実はちょっと目がシパシパしている(大汗
・・・トシか?トシなのか?(号泣
GW・・・温泉旅行にしようかなぁ(遠い目


そんなクタクタな日々を過ごしているわけなのだが、ゲーム自体は
ちまちまとやっていたりもする(オイ

先日、PSP版『海腹川背』の体験版が配信され始めたので、早速DLして
プレイしてみた。

・・・なんかルアーがやたらと柔らかく感じるのだが(汗

本作のウリというと、ルアーを利用してアクションを起こす「ラバーリング
アクション」なのだが、元のSFC版やPS版に比べて、ずいぶんと慣性が
強くなっている気がする。ほんの2ヶ月前にPS版を購入して遊んでいるため、
その辺りにとても違和感がある。

発売は今月末だし、コレは殆ど完成版に近い状態なのだろうな・・・
グラフィックの強化も大事だけど、オリジナルスタッフの手から離れているとは
いえ、もうちょっとシステム面でも元の作りを意識して欲しいなぁ、と思ったり
なんかしちゃったり(汗
一応、購入する方向で進める予定だが、はてさて完パケ版はどうなるやら。


それでは本日はコレにてm(_ _)m


・・・あ。
購入物、ネタにするのを忘れてた(大汗
次回は忘れないようにせねば・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]