ブログ処 『時麦』 今更ですが 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii版『428』初回購入特典のDVDを入手しました。



ソフト自体は今年の1月末あたりに購入しておりましたが、
その頃にはモチロン店頭購入などで特典なんて付くワケはな
く、ネットでも特典付のモノがアホみたいな値段で売られて
いた頃でしたので、件のDVDは手元になかったのでした。
でもまぁ、正直あまり興味はなかったんで、その時はあまり
気にもしなかったワケで。

 

で、ついこの間、某友人のサイトでPSP版リリースの情報を見て
いたら、今更ながら内容が気になって仕方なくなった、とまぁ
そういうワケで。んで、普段から贔屓にしている通販サイトで
検索をかけたら大したコトのない値段で出ていたため購入に至
った、と。


ただ、いつもの如く余計な買物もしましたけどA-_-;)アセアセ
まぁホラ、いずれにしても送料が掛かるんだったら何点か買っ
た方がオトクで(; ̄  ̄)=○)T<T)・∵. ブフッ!!


そんなこんなで入手しまして、昨日観賞致しましたところ

 

428熱急上昇(ノ゚∀゚)ノヤッホウ(ノ゚∀゚)ノヤッホウ(ノ゚∀゚)ノヤッホウ

 

昨日より、リプレイ開始致しました<(_ _)>

どうせやり直すならと、新規セーブデータを使用して1からス
タート。本編クリアから4ヶ月半ちょっと経っているせいか、
割と新鮮な気分で進行しております。


てなわけで、良い感じに428熱が上がって参りましたので、


サントラが欲しくなってしまいました(ノ∀`)


定時も過ぎ、もうボチボチ退社しようと思っているのですが、サン
トラを漁りに行くか、特売の卵を買うためさっさと帰るか、現在真
剣に悩んでおりますorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

私は未見なんですが、本作からスピンオフしたアニメも好評らしいですね。

サントラは私も珍しく発売当時探したものですが見つからず、そのままフェードアウトしてしまいました。確か主題歌が収録されていなかったのでいいかな、と。

今のところPS3版を購入する予定はないのですが、追加要素次第では…といったところです。
影男 URL 2009/07/14(Tue)09:36:50 編集
影男さん>あらら(汗
以前、勢いそのままにサントラ購入を~的な事を仰って
おられたので、てっきり入手されているものと思ってお
りましたA-_-;)アセアセ

主題歌が未収録なのは版権の関係でしょうから、致し方
ないのではとA-_-;;)アセアセアセ
むしろ、純粋なサウンドトラックとして仕上がっている
方が私的に好ましいので無問題なのですがA^_^;)アセアセ

→アニメ
今月から放映開始されたようですが、評判は上々らし
く。同じく未見ですが、秋頃にDVDがリリースされるら
しいので、そちらでチェックしようかと思います。
・・・秋口、かなり出費が嵩むなこりゃorz

→PSP PS3版
ティザーサイトは開設されましたけど、追加要素等ある
のかどうかというソフトの詳細についてはまだ情報開示
がされていないようですし、じっくり待つと致しましょ
うか^^
Quodra@管理人 【2009/07/15 13:54】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]