ブログ処 『時麦』 戒厳令に従い 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム購入を控えるべく、そのテの店には近付かないように
していたりする。



が、その反動故か、ここ数日の間で、DVD関連で欲しい物が一気
に増えた。


元々チェックしていたモノもあるが、なんだかんだ言って新規で
10枚近く増加したような気がする。ちなみにジャンルもバラバラ。

その他、CD関連でもサントラ等々購入すべきものを数枚スルー
してきている現状故、そろそろいくつか回収せねばならんな~とか
考えている次第。


・・・ていうかアレっすね
 


ゲーム買わなんだらメディアソフトに手ェ出すんかい!ていう(滝汗



救いナシのどつぼコース絶好調邁進中orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

私も同じ状況です。
意識はしてなかったのに今月はまだゲームを1本しか購入してなく、現状特に欲しいゲームも思いつかないのですが、それでも何とかしてお金を使いたいという欲求から、次はゲームのサントラを買い漁りに行くつもりをしています。(それがあのメールに繋がるわけです)
この負のスパイラル、どうにかせねば…。
kazuo 2009/07/11(Sat)20:32:23 編集
kazuoさん>いやー
お金を使いたいというか、むしろ使わないようにしなけ
ればなーという想いはあるのですが、それ以上にCD・DV
Dサイドでも購買欲求が激アツ状態でして・・・ゲームを優
先して購入していたものだから、思いのほか欲しいもの
が多かった事に気づかなかったようですA-_-;)アセアセ

ブログの方へお邪魔させて頂きましたが、結構ガッツリ
買われてましたねA^_^;)アセアセ
先日頂いたメールの内容からして、アレ+αの買物をさ
れたのでしょうか・・・だとしたら想像以上の出費が嵩ん
でいるよな予感A-_-;;)アセアセ
Quodra@管理人 【2009/07/13 11:50】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]