ブログ処 『時麦』 前回のエントリー後 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、新宿に行かず、卵も買わずに真っ直ぐ家に帰りました。



というのも、買物は普通に取り止めてスーパーに寄って帰る
つもりが、養鶏卵を箱買いしたから1パック持ってけと母から
言われましてA-_-;)アセアセ
なら買う必要ないわなぁと思いつつ、実家寄って卵貰って
真っ直ぐ帰宅したのでした。
まぁそれはさておき。

 

昨日、会社の取引先主催の勉強会が新宿にて催されました。


て事で、モチロン終った後は西口へ(コラ

一応、目的物が定まっていたのでそれを念頭に置きつつ何軒
か店舗を周りましたが、目的のものは見つからずorz
代わりに新しく購入すべき物品がいくつか増えただけという
非常に残念な結果にorz

で、危うくその新規購入見定め物を勢いで買いそうになりま
したが、そこはグッとこらえ


見つからなかったサントラを尼で注文(オイ


既に発送メールは届いているので、もう間もなく実家に到着
するのではとA-_-;)アセアセ


ちなみに、明日も同じ場所で集まりがあるのですが、多分その帰り
も西口に繰り出しそうなので


見定め物買っちゃうかもしれません(オイオイ


8月期は大型連休が入るから、実入りが少ないのはわかっているの
です。使った分だけ己の首を絞めていくのはわかっているのです。


・・・でも

 

dorawo.jpg










 



負のスパイラルはもう止められないorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありますね~!
買いたい物は多くあるのに、金が無ければ話にならない。良くある事です。私もその悩みは尽きません。
最近は付き合いで飲みに行ったりする事が減ったのが、せめてもの救いかな??
夢幻鴉 URL 2009/07/15(Wed)22:40:34 編集
夢幻鴉さん>アレですね
学生の時は小遣い程度のお金しか手元に残りませんから
抑えられるところは抑えられていたのだと思うのですが
社会人になってからは、1桁違いのお金が稼げるように
なったものの、公共料金やら税金やらモロモロ出ていく
分、購買欲求は殊更膨れ上がるばかりなのではと。

・・・ただ、そういう事に気づいたところで行動を改める
のかと言えば、答えは「ノー」なのですがorz
Quodra@管理人 【2009/07/21 16:41】
無題
この流れ・・・間違いなく買いましたね?(*゚∀゚)ニヤニヤ

σ( ̄  ̄〃)も今月末に大きめの買い物があるのでゲーム購入を控えているのですけど、ついふらふらと何冊かの本を・・・。ゲームだけ控えてもダメだということが分かりました_| ̄|○
いさ虫 URL 2009/07/18(Sat)01:14:08 編集
いさ虫さん>読まれたッ!?(;´∀`)
ハイ、仰る通りでございます(つД`)
ただ、とあるDVDソフトを購入対象から外したので、
予定よりは安目で済みましたが・・・あ、そういう問題
ではないですかそうですかorz

今月末というと例のBOXでしょうか。
モノがモノだけに後々値が高騰しそうですから、初発
逃したら買うのがキビシクなりそうですよねぇ。
・・・そう思って買った「メモオフヒストリー」は中古
1万切るとか悲しい事に見舞われてますが(涙
それはさておき。

結局は、一方を抑圧したらもう一方が伸びてくるみた
いな状況になる故、お買物スパイラルは止まらないの
ですよねA-_-;;)アセアセアセ
一応、以前に比べたらアニメ関連の出費は大分減って
ますけど、その分バラエティDVDソフトの出費が大きく
嵩み始めorz
Quodra@管理人 【2009/07/21 17:13】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]