ブログ処 『時麦』 改めまして 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けて9日程経ってしまいましたが


あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくm(_ _)m

では早速お休みの間の状況報告とまいりませう。


2007年12月31日~2008年1月1日

友人と年越しをする事を約束しておったので、夕方頃、友人と
合流しそのまま友人宅へ。
しかし感じとしてはいつもの週末に遊ぶのと変わらず、年越しの
瞬間も至って普通に「1日が終わったなぁ」くらいの感覚であった(汗
1日の昼過ぎまで友人宅で過ごし、途中渋谷まで一緒に出て、そこで別れる。
その後実家に赴き、親に新年のご挨拶。


1月2日

我が家の恒例となっている、赤坂の稲荷詣に行く。
朝に実家へ立ち寄り親と合流後、電車で一路赤坂へ。
お参り&ご祈祷を上げてもらい詣終了。
お昼を食べようと赤坂からブラブラとお店探し・・・がよさげな店が見つからず。
結局、地元まで戻りパスタを食す。
その日は夜11時くらいまで実家にて過ごす。


1月3日

風邪を引く(涙
数日間にわたり、かなり冷え込んでいたにもかかわらず、タオルケット&薄掛けで
寝ていたのが原因っぽい。
酷くなるのもマズイのでこの日ようやく毛布を出す。
実に暖かく、かなり気持ち良く眠れるようになった・・・早く出しとけばよかったorz


1月4日

自宅にて引き篭もり。
鼻がズルズルで喉がガラガラ。モチロン外出なぞ出来んので、おとなしく寝ていた。
よく考えたら年明けから全くゲームしていないことに気付く。
ナカナカ珍しい。


1月5日

体調が少し回復したので実家に顔を出す。
そしたら母上も風邪を召されたようで、かなり体調が悪そうであった。
早々に引き上げる。
この日も結局ゲームはせず。


1月6日

今年初の『聖地』参りに行く。
いつ行っても人の多さは相変わらず。
でも駅前で客引きメイドは見かけなかったような・・・。
とらのあなとかアニメイトは人で一杯だったが。
とりあえず目的のモノが見つからなかったので、PS2のソフトを1本を
買って帰る。
何を買ったかは後日ご報告。
またもやゲームはせず。


1月7日

正月から続いていた大型連休最終日。
それでも、いまいちゲームをする気力が湧かない。
なんとなくPC内のファイル整理やらCD-Rやら整理していて1日が終わる。
・・・結局休みの間は1分もゲームしなかったな(大汗



そんな感じの休みでござんした。
・・・ま~なんて中身のない(大汗

しかしどうにもゲームをする気力が湧かないのは何故なのか。
電源を入れる事すらせず・・・去年末は箱○がフル稼働していたのに
今は全く動いておらず、少々オブジェ化しておる状態。
・・・多く積んでるというのに・・・どうにかならんもんか(大汗

そんなトコで本日のブログ終了(オイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3日に風邪引かれたんですね~
自分も3日にまた風邪引きかけましたよ。
早めに風邪気味だということに気付いたからよかったものの。
気付いてなかったら12月に引き続き3度目の風邪引く所でした(汗)

いや~しっかしQuodraさんがゲームを全くしないとは
珍しいw自分は新年早々ゲーム×③でしたよw
箱○の方はPSP買って以来またあんまり動かさなくなったんですけど。
少しは動かさないとまた故障してしまうかも?(汗)

というかまたゲーム1本増えたんですねw

LieN URL 2008/01/10(Thu)03:47:37 編集
LieNさん>まだ続いていたり(汗
熱はないですが、今も鼻がズルズルなのです(涙
喉も痛かったり・・・酷くならなければよいのですが(汗
ソチラはコチラ以上に冷え込みも厳しいでしょうから、くれぐれも
お気をつけ下さいましm(_ _)m

ゲームをしない日もまだ継続中です(汗
どうにも気力が起きません。
そんな感じなので就寝時間が俄然早くなるのですよねぇ。
昨日も23時ちょっと過ぎには床に就いてましたし・・・
なにか起爆剤がないと始められないかもしれません。
先日購入したソフトでは、いまいちパンチが弱いのでねぇ。
・・・なにやら衝動買いが起きそうな予感・・・(大汗
Quodra@管理人 【2008/01/11 10:16】
無題
明けましておめでとうございます♪
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

自分も友人と遊びながら年を越しました。ナイスシンクロ!
風邪はもうちょっと前にひいていたので、3日頃には治っていたのが悔やまれますw

自分もこの年末年始は全然ゲームできませんでした~。ですが、新宿に行ったりしていたのでなぜかソフトが増えていたりして( ´ノω`)コッソリ
PS2が1本、PSPが2本、DSが1本。さらに仕事で行ったイベントでレトロの安売りしていたのでFC4本、SFC2本。大晦日に買ったのが2本ですので、今年になってから既に8本購入という事に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今年は購入量を減らすはずでしたが、例年以上のハイペースとなっております_| ̄|○
いさ虫 URL 2008/01/10(Thu)17:58:33 編集
いさ虫さん>本年も更なるシンクロを目指しましょうw
どうもおめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

おおっ!年始からシンクロしてますな♪
風邪は当方まだ継続中ですので、そのへんは被らずよかった
かと思われA^^;)

しかし長期の休みにもかかわらず、ゲームを全くしていない
というのは、類を見ない程珍しい事象です。
仕事が始まった今でもハードを立ち上げる事もなく、日々が
過ぎております。
うーむ・・・いさ虫さんに倣い、私も何か大量購入の糸目を
つけるべきでしょうか・・・
なにかキッカケがないと、このまま何も始めないまま月日が
経っていきそうな感じなので。
ただ今月はちょっと厳しいかもなぁ・・・年明けで金銭周りが
かなり困窮してますしorz
Quodra@管理人 【2008/01/11 10:28】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]