ブログ処 『時麦』 遅ればせながら新年のご挨拶 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けまして

もう9日(大汗

ずいぶんの間放置してしまった(汗


昨年末はラスまで仕事詰めで、年明け以後も出かけたり
風邪引いて寝込んだりで、イロイロ(?)忙しく、つい昨日から
仕事も開始され、非常にバタバタしておった次第。

Glepサイドでもサイトの存続が決定されたというのに
今年に入って未だログインしてない状況・・・むむむ、マズイ(大汗
今日からでも、少しづつ動かなければ。

気分も新たに・・・てなわけでテンプレートを変えてみた。
最初は自身で作成していたのだが、共有テンプレートを覗いていたら
ステキなものがあったのでお借りしてきたわけである。

去年以上にダラダラしておりますが、今年も変わらずお付き合い頂ければ
幸いでございますm(_ _)m


休み中の事を含め、今夜もう1本更新予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます
(まだ挨拶してませんでしたので)

いや~久しぶりですね
お仕事などいろいろで忙しかったんですね~(汗)
お疲れ様です。

テンプレートイイですね~
自分はテンプレというかブログ書く所を変更した( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いしますね。
LieN URL 2008/01/09(Wed)17:29:30 編集
LieNさん>ご無沙汰しとります
かなり遅くなりましたが、どうもおめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年末は仕事、年始は風邪にやられドタバタでござんした(大汗
久々に淡々とした正月休みでしたなぁ(遠い目

ブログはヤプログに移ったのですね。
実は以前、そこで書いてたのですよ私。
リンクのアドレス変更済みです。
今後ともよろしくお願いしますw
Quodra@管理人 【2008/01/10 00:04】
(^-^*)/コンチャ!
あけましておめでとうございます!
あけおめ!ことよろ!  ってかw
お仕事が大変だったそうで(;^_^A アセアセ
お疲れ様です~
休める内にゆっくりしてくださいね(~ ̄▽ ̄)~
テンプレート良いですね~。(^о^*=*^о^)。
僕もこんなのがほしいです
でもないからレモンにw  orz
今年もヨロシクお願い致します(~ ̄▽ ̄)~ヨロー

カーリー 2008/01/09(Wed)18:54:51 編集
カーリーさん>よろ~(^□^) ノ
本年もどうぞよろしくお願い致しますねm(_ _)m

久々にのんべんだらりとした正月でした。
というか風邪引いてマトモに動けなかった日が続いてましたが(汗
昨日から仕事も始まって、しばらくは激務でしょうな(涙
休むヒマなぞないですよぅorz

忍者ブログはテンプレートが自作できるツールがありまして
さらに作成したものを公開する事も出来るので、多くの人が
自作のテンプレをアップしておりますもので、沢山の種類が
あるのですよ。
なのでステキアイテムがいっぱいですw
Quodra@管理人 【2008/01/10 00:16】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]