ブログ処 『時麦』 細々と 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記を3つばかし。


 

雑記その1


先日、携帯の機種変更をしてきました。


それまで使っていた機種のサービスが、向こう1年くらいで終了
してしまう、というお知らせがSoftbankから来たので、じゃあす
るかと。


機種の選択基準として、あまり高くないもので見た目もおかしく
ないもの、という事でそれまでのV603TからMIRRORⅡ824Pに変更。
今回、VodafoneからSoftbankへの機種変だったので、プラン等々
の変更手続きをして、本体金額は月々の分割払いで完済するとい
う契約をして、無事変更終了。


まだ変えたばかりなので手に馴染んでないですが、イロイロ機能
も備わっているみたいなので、ちょこちょこ使っていければ良い
かなと。とりあえず、いつぞやかのようにアプリにハマらないよう
気をつけねば(汗


雑記その2


↑の機種変を受け、電話番号は変えないもののメールアドレスを変
更したので、その連絡を~と友人、知人に送ったところ、友人の1
人がメールを返してきて、曰く「最近XBOX360を購入した」との事。
既にオンラインにも繋いでいるとの事だったので、早速フレンド登録
をして、昨晩はメッセージのやりとりなぞしておりました。


お互いあまり電話をしない人間なもので、ここしばらく連絡らしい連
絡を取っていなかっただけに、結構な数のメッセージを送り送られA^-^;)アセアセ
最後に「近々会いましょう」と約束を交わし、電源を落としたのでした。


ちなみにその友人から、箱○の『ストラングルホールド』を猛烈に推
されましたので、近いうちに回収しようかと画策中・・・結局、今年も
例年通りにお金が出ていきそうでorz


雑記その3


ゲームの進捗状況など。


現在は箱○の『TR:UNDERWORLD』をメインに据えておりまして、本編は
既にクリア。残す実績もあと二つになりました。


現在はその内の一つ「最高難易度でのクリア」を目指して進行中。もう
一方は「トレジャーを179個回収」という実績なのですが、これがま
た集めるのが大変でして・・・正直、途中で投げ出すかもしれませんA-_-;)アセアセ


↑以外で動かしているのは、PSPの『鉄拳DR』、Wiiの『ハッピーダン
スコレクション』
の2本。↑の『TRU』がボチボチ落ち着きそうなので、
中断していた『天外魔境ZIRIA』を再開するとともに、そろそろ
Wiiの『428~』を始めようかな~と考えております。


・・・と、PS2とDSがすっかり動かされてない状況になっている事に気付く(滝汗
また近いうちに今後の方針を立てていかないとマズイかもorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

元々SBだったんですね。失礼しました(汗)
何がきっかけで人間関係が変わるか分からないものですねw

私の場合、間違えて2年以上足を向けていない飲み屋のネーちゃんのところへ送ってしまい、その後ガンガン来る営業メールに閉口しましたw

よっぽど拒否ってやろうかと思ったのですが、考えてみればこちらから「変わりました」と送っておいて拒否るのもあんまりかな、と。

最近は大分頻度が下がったのでまぁいいかw

『ストラングルホールド』は実は購入済みです。
映画監督のジョン・ウー氏がアクションを監修したとか何とかで、畑違いの人が係わったゲームってのにあまりいい印象がなくて、何となく積んでいました(だったら何故買ったのかとは聞かないで下さいw)。

そういえば最近見かけない気もしますが、中古ならお手頃な値段であるのではないかと。・・・と煽ってみるw
影男 URL 2009/02/05(Thu)14:44:52 編集
影男さん>更に言いますと
Vodafoneの前身のJ-phoneからのユーザーですA^-^;)アセアセ
一時期は某○○公社のケータイを使っていたのですけどもね
月々の料金がバカ高くてイヤになりまして(滝汗

今回返事を返してきた友人は、以前バイトしていた時の同
僚でして。ここ1年くらいは全く連絡を取ってなかったんで
話のネタがつきませんでしたA^-^;)アセアセ
ちなみにその他の一部音信不通になっている友人にもメール
を送りましたが、未だ一通も帰って来ずorz

飲み屋とかもそうですが、普段利用している場所からのメー
ルであれば問題ないですけども、あまり利用しないとか足が
遠のきがちだとかになっているトコからの営業攻撃にはホント
辟易してしまいますよねA-_-;)アセアセ
・・・と、よくよく見たらご自身で種を蒔かれてましたか(滝汗
それは・・・何も言えないデス(コラ

後付のように思われるかもですが、『ストラングルホールド』
も元々は昨年の購入予定に入れていたのですよ、実のトコ。
その時は自身のFPS熱が活性化してまして、サイトやらムービ
ー等々を見て、真剣に購入を考えていたのです。結局は『Rai
nbow Six Vegas 2』を購入してしまったので、先送りする形に
なったのですけども。

最近は中古屋に寄り付いておりませんので、現状どのくらいで
流通しているのかはわかりませんが、イイ値で見つけられたら
回収しようかと。

影男さんは買われていたのですね^^
・・・何故積んでしまうとわかりつつも買われ(ry
Quodra@管理人 【2009/02/06 18:18】
無題
TRUはもう既に投げ出してますよ(T▽T)ハハハ
しんどいです・・・179個はorz
んま、しばらく箱は休めさせてあげれそうですがCLANNADが届き次第短い間( ̄▽ ̄;)

久々にWii動かしてロックマンでもそろそろDLしようかな(汗
LieN URL 2009/02/05(Thu)18:03:52 編集
LieNさん>投げ出してたデスかっ!?( ̄□ ̄;)!!!
『~LEGEND』と違って、アイテムは細かいやらマップは
やたら広いやらでホント大変なんですよね・・・(涙
ステージ一つ一つ、つぶさに探索していくのに若干苦痛
を感じ始めてきましたorz

お、『CLANNAD』購入されますか。
『TRU』に本腰を入れる前、一気に進めてしまいましたが
シナリオのクオリティが全体的に高いですね。どのシナリ
オも心にグッ!ときましたです(T^T)
とりあえず春原のキャラが良すぎて困りますA^-^;)アセアセ

『ROCKMAN 9』はイイですよ^^
ええもう、初見でクリアできたら一生崇めますから(ノシ_ _)ノソ ヒレフシヒレフシ
Quodra@管理人 【2009/02/06 18:19】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]