ブログ処 『時麦』 1月お買物総括 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでお買物のまとめご報告をば<(_ _)>



本当はあまり買物をせず、極力積み本数を減らそうと思って
いたのですけどもね、んな事は土台ムリな話でございました( ´艸`)ムププ

では早速。


 

LEGO IJ&DDR UNIVERSE2














 

Dance Dance Revolution Universe 2(Xbox360)
LEGO INDIANA JONES : THE ORIGINAL ADVENTURE(Xbox360)


まずは箱○の海外ソフト2本。
詳細に関しては過去のエントリーでネタにしておりますので、ココでは
割愛させて頂きます<(_ _)>


TOMB RAIDER:UNDERWORLD
















TOMB RAIDER : UNDERWORLD(Xbox360)

今月の個人的目玉ソフト。既にプレイ開始しております^^

シナリオとしては前作の『~LEGEND』の続きなのですが、話の展開が
凄いです(汗
まさかヤツがコレに絡んでくるとは・・・ムービーを見たときは震えがきま
したよ^^

ちなみに本作は過去作に比べてボリューム不足~なんてな事を言われ
てますけど、そんな感じはあまりしないです。1ステージの長さがコレくらい
であれば丁度イイのではないかと。


ハピコレ&PSP版鉄拳DR














 

ハッピーダンスコレクション(Wii)
鉄拳 DARK RESURRECTION(PSP)


『ハピコレ』に関しては過去ネタ参照ということで<(_ _)>

『鉄拳~』は、来る箱○版『鉄拳6』に向けて練習を・・・という経緯のもと
購入致しました。といってもシリーズ作をプレイするのはPS版の『~3』
来なのですがA^-^;)アセアセ

本作は携帯機版なので、パッケージ版に比べて操作性等々落ちるのでは
ないかと思いましたが、動かしてみるとそんな事は微塵も感じず。しっかり
鉄拳してます。んでもって久々なんで面白いッス^^


428&FRAGILE













 


428 ~封鎖された渋谷で~(Wii)
FRAGILE ~さよなら月の廃墟~(Wii)


『428~』は某方様が猛烈プッシュされていたので購入。
実のトコ、元々は発売日買いするつもりだったんですけどね、その時は懐
ピューピューだったのですorz
プレイ開始は↑の『TRU』が終わってから、という事で。


『FRAGILE~』は・・・実はこっそり買っておりましたA-_-;)アセアセ
どうにも我慢出来なくてねぇ・・・まぁまぁ、いつものことですから
あまりお気になさ(; ̄  ̄)=○)T<T)・∵. ブフッ!!
コチラは先ほど・・・て、日付上では昨日ですがクリア致しました。
感想等々は別エントリーにてさせて頂こうかと。


というわけで、以上7本で締めさせて頂きました。
・・・思った以上に購入してしまったので、今月末までカードでのお買物は
封印ですorz
ま、月末になったらなったでまた爆発するかと思いますが( ´艸`)ムププ

 

では本日はコレにて失礼<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~
FRAGILE~Σ(゚Д゚ノ)ノオォウ
買われているとは・・・実は自分もこそブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
買ってませんがw近々購入するでしょうね~。
結構興味がある作品なので。

TRUは面白いですね。
本編は終了しましたが結構実績が残ってます(汗
制限時間内に突入とかスワンダイブとか・・・ドコに突入!?(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)ドコで飛べ!?
て感じでプレイしてますよ(汗
LieN URL 2009/02/02(Mon)00:59:10 編集
LieNさん>全体的にライトな作りです
難解な謎解きもないですし、敵が強すぎるて事もないですか
ら、詰まる事もなくサクッと遊べるのではないかと。キャラ
の見た目に反してホラー交じりの和な世界観ですが、ご興味
をもたれているならプレイして損はないかと^^

→TRU
「スピードデーモン」は場所が指定されているからともかく
「スワンダイバー」は跳ぶ場所が分り辛いのですよねA-_-;)アセアセ
前者は南メキシコとヤンマイエン島、後者は地中海とタイで
解除できるのでガンバですo( ̄∩ ̄)9"
Quodra@管理人 【2009/02/04 14:45】
無題
7本ですか~。負けた_| ̄|○
σ( ̄  ̄〃)は4本止まりです。
しかもセール品ばかりで・・・お恥ずかしい^^

箱○×3、Wii×3、PSP×1と、中身もしっかりとしてらっしゃる。とりあえず『428』だけはσ( ̄  ̄〃)も欲しいところです。必殺”ハード持ってないけどソフト買い!”を出すときがきたかも。
いさ虫 URL 2009/02/02(Mon)05:53:15 編集
いさ虫さん>という事は
試合に勝って勝負に負けたのですな私orz
極力買わない!と言いながらも、本数が多いという事は
それだけ我慢が足りなかった、という事ですし(涙
セール品と言っても良作ばかり買われてますし、値段的
な事からも考えて、私よりもよほどヨイ買物をされてま
すよ・・・ホントに反省せねば(号泣

『428~』お買い上げ確定ですかな?^^
世間の評判も高いみたいですし、影男さんも猛プッシュ
されている作品ですので、かなり期待できるかと。
て事はいよいよ「Wiiのある生活」も秒読み段階に入って
いるという認識でよろしいのでしょうか?(´ノω`)コッソリ
Quodra@管理人 【2009/02/04 15:09】
無題
こんにちは。

遂にきましたねw
本数的にはアレですけど、金額的にはそんなに変わらないような気もしますw

『428~』は隠し要素を含めたら結構なボリュームとなりますので、じっくり楽しんで下さい。
影男 URL 2009/02/02(Mon)13:47:18 編集
影男さん>金額等は割愛していますが
海外ソフト2本が中古、残りはすべて新品で購入しており
ますので、結構トンでますorz
1本手に取ったらもうダメですね。歯止めが利かないです(滝汗

→『428~』
もうそろそろで『TRU』が落ち着きそうなので、そろそろ手をつけ
ようかと思ってます。ボリュームも相当ありそうなのでじっくり
まったりプレイしようかと^^
Quodra@管理人 【2009/02/04 15:16】
無題
TRU!TRU!
ヤツが絡んでくるって…誰ー!?
遅れをとってまして、やっとプレイし始めたところなのです。
ワクワクで一杯です♪
みんとま URL 2009/02/02(Mon)19:28:11 編集
みんとまさん>T・R・U!T・R・U!(≧▽≦)ノ
プレイ開始されましたか~。
今作はボリューム不足なんて言われてますが、実際やって
みると、ナカナカに歯ごたえがありますよ^^
後に配信予定になっているDLコンテンツ含めて、かなり濃
い内容でないかな~と思いますです<(_ _)>

ヤツ・・・TRではお馴染みの「ヤツ」ですよ~( ´艸`)ムフッ
地中海ステージのラスト付近で出てきますが、多分驚かれ
るのではないでしょうか。見た目も含めて(´ノω`)コッソリ
Quodra@管理人 【2009/02/04 15:38】
無題
こんばんは。いろんなジャンルのゲームを購入されたようですね~。


鉄拳DRを購入されましたか~。ガンガン遊んで昔の感覚を取り戻してください(^_^)
isonya URL 2009/02/03(Tue)22:45:09 編集
isonyaさん>買ってしまいましたA^-^;)アセアセ
実のトコ、isonyaさんのエントリーによる影響がかなり
大きいです。正直、PS2の『鉄拳5』も買ってしまいそう
な勢いでしてA-_-;)アセアセ

↑でも書いておりますが、久々という事もありホント面白
いです^^
ただ、プレイ感覚は初代のままなので技を覚えるのが大変
で(汗
元々ミシェール使いなので、一応ジュリアを鍛えているト
コなのですけども、モーションスピードがかなり速くて技
が繋がらず・・・精進しますorz
Quodra@管理人 【2009/02/04 15:48】
無題
たくさん買われましたね~

428が皆様プッシュされてるみたいでなんか勢いで買っちゃいそうですw
もう学校終わってやる時間だけはあるのでw

個人的にはDDRが気になります。
音ゲーが恋しい今日この頃…
アジア版でも構わないのですがクレカないので買えそうもなさそうです(涙
すねーく3 2009/02/04(Wed)10:28:19 編集
すねーく3さん>買うつもりはなかったのですが
そこはそれ、元来の散財グセがありますもので、一度火が
付くとどうにもとまらなくなるのが私めにございますorz
バッドステータスですが純正スキルなので外すことも出来
ず・・・(涙

『428~』の評価はかなり高いですよね。悪い話は全く目に
しませんし。『街』の時もそうでしたが、このテの作品に
関してはチュンソフトはトコトン強いな~と思います^^

海外ソフトは絶対カード払い!というわけでなく、銀行振
り込みとか代引きなんかもやってるサイトありますよ^^
品揃えではplay-asiaがダントツかも。
DDRに関しては、近作の『DDR UNIVERSE3』、↑で書いている
『DDR UNIVERSE2』、何れもマット付きのがplay-asiaにて
ラインアップされてます。サイトは「play-asia」で検索か
ければ引っかかりますので、ご参考頂ければ幸いです<(_ _)>

ちなみに↑のplay-asiaは香港を本拠地にしているようなので
送料が若干高いのが難点(滝汗
Quodra@管理人 【2009/02/04 16:04】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]