ブログ処 『時麦』 昨日今日と 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Christmas Days なのですねぇ。



まぁ両日とも仕事だったんで、ただの平日だったワケだが(汗


しかも基本甘いモノは得意でないから。ケーキなんて食べも
しないし、というかラーメン食べてたし(滝汗
でも結局ケーキ食べたしΣ\(-_-;)ドッチャネン
まぁそれはともかく。


以前、尼で予約していたものが昨日、今日と立て続けで送られてき
た模様。なんとなし、クリスマスプレゼントのようにも感じるが、
買ったのは自分なので一瞬でもそう思った私自身が妙に恥ずかしくA-_-;)アセアセ


ちなみに何を買ったかというと


不思議な町と悪魔の箱のサントラ















 
レイトンのサントラ2枚
 



Live Fighter DVDのBLUE SIDE&RED SIDE

















今年の夏に行われた奈々嬢のライブDVD2枚

 
 

Live Fighter BLUE×RED SIDE













 

 
とそのブルーレイディスク版(汗
 

再生機器もないのに買ってしまったよBR版。
ハハハハハ・・・ハハハハ・・・ハハ・・・(号泣

こんな買い方してるから懐が寂しくなるというに、あいも変わらず
学習せんな私orz


まま、それはさておき(オイ


今年の買物はコレでシメなので、CD&DVDの購入履歴なぞをずらっと。


↓以下列挙


<CD>


[水樹奈々]

STARCAMP EP
Trickstar

[堀江由衣]

Darling

水たまりに映るセカイ
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

[かかずゆみ]

Soul Twins

[天野月子]

Heaven's Gate
ゼロの調律
ZERO
NOISE

[Perfume]

Baby Crusing Love/マカロニ
Fan Service ~Prima Box~
love the world
Dream Fighter

Perfume ~Complete Best~

[元気ロケッツ]

STAR LINE
元気ロケッツⅠ

[飯田舞]

手紙
BABY

[YMCK]

ファミリージェネシス

[樋口了一]

樋口了一 ベストコレクション ~あの頃の僕がいるなら~

[谷村有美]

White Songs

[その他]

コロムビア音得盤シリーズ 小坂一也


[サントラ関連]

海腹川背 サウンドトラック
ロックマン9 オリジナルサウンドトラック
熱血硬派くにおくん 音楽集
レイトン教授と不思議な町 オリジナルサウンドトラック
レイトン教授と悪魔の箱 オリジナルサウンドトラック

カプコン ミュージック ジェネレーション ファミコン音楽全集 ロックマン1~6

NINTENDO SOUND HISTORY SERIES 「DISKSYSTEM RARE SELECTION」

Water ~For Relaxing Time~ 『花と太陽と雨と』イメージトラックス
RUMBLE ROSES XX オリジナル・サウンドトラック
RUMBLE ROSES オリジナルサウンドトラック

THE KING OF FIGHTERS’94
THE KING OF FIGHTERS’95

Memories Off 2nd マキシシングルコレクション Vol.1 白河ほたる
Memories Off 2nd ドラマシリーズVol.3 巴のおしゃべり&クリーニング
Memories Off 留守電メモリーズ 今坂唯笑編

明日の記憶 featuring emi sanokura from Noel


<DVD>

[2008年発売モノ]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA

NANA CLIPS 4

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -RED SIDE-
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE SIDE-
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE×RED SIDE-(Blu-ray)

Perfume First Tour 『GAME』

水曜どうでしょうDVD全集第10弾
『東京2泊3日70km / マレーシアジャングル探検』

絶対衝激 ~Platonic Heart~  Battle.1
絶対衝激 ~Platonic Heart~  Battle.2
絶対衝激 ~Platonic Heart~  Battle.3


[旧盤]

[水曜どうでしょうDVD全集]

第2弾『サイコロ1 / 粗大ゴミで家を作ろう / 闘痔の旅』
第3弾『サイコロ2~西日本完全制覇~ / オーストラリア大陸縦断3,700キロ』
第5弾『北海道212市町村カントリーサインの旅 / 宮崎リゾート満喫の旅
/ 韓国食い道楽サイコロの旅』
第8弾『激闘!西表島』
第9弾『北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ / サイコロ4~日本列島完
全制覇~』


Two Hearts with the complete video clips/谷村有美

DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻


他アダルトアニメ多数(汗


以上。


昨年はCD、DVD関連はほぼ手を出さなかったのだが、今年は爆発したなぁと(汗
特にサントラ関連は後半になって購買意欲が一気に上昇したせいか、歯止めが
全く利かなかった・・・来年は自重せんとなぁA-_-;)アセアセ


というわけで本年度のお買物はこれにて終了。
・・・もう幾ら使ったとかは考えないようにしよう、うんorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B,BD版ですとぉΣ(゚Д゚ノ)ノヒエェ
だ、大丈夫ですか!お金の方は( ̄▽ ̄;)
にしても私は未だに注文してないと・・・BDかDVDどっちを買うかで迷ってたり。
ファン失格ですね 〓■●_~□○0
奈々姫の誕生日にCDを奈々姫の歳の枚数だけ買って許しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しかしやっぱパッケージが違うとどっちも揃えたくなりますな( ̄▽ ̄)

DVD/CD方面もものすごい数ですな・・・(汗
・・・でアダルトアニメが気になったり( ̄∀ ̄)
LieN URL 2008/12/26(Fri)10:41:37 編集
LieNさん>お金ですか?
・・・実の所、割とマヂでヤバイ事になってます(滝汗
来月末の給料日まで生きれるかどうかが、かなり微妙に
なってきましたorz
それでも我が欲望は尽きn(  ̄  ̄)=○)T<T)・∵. ゴベバッ!!

BD版、DVD版、どちらを買うか決断なされたでしょうか。
BDだと御婆様のお宅に出向しないとイカンでしょうから、スタ
ンダードにDVD版で宜しいかと存じますが、いっそのことオール
買いというのもアリ..(; ̄  ̄)=○)T<T)・∵. グゲボッ!!

ともあれ、やはりジャケ絵が違うと揃えたくなってしまうのが
我が性分、ジャケ絵が公開されてから虎視眈々と狙っておりま
した故( ´艸`)ムフッ
とりあえずBD再生機器を何とかせねば・・・(汗

アダルトアニメですか?
殆ど・・・というか全てPCゲーム原作モノのDVDですが、如何せん
タイトルがアレなもんで、書くのに躊躇いが生じ(滝汗
とりあえず「エルフ原作モノが多い」とだけ言って置きましょ
うか(´ノω`)コッソリ
Quodra@管理人 【2008/12/29 11:26】
無題
こんばんは。やはりファンともなると、再生機が無くとも買ってしまうものですよね(^_^;)これはPS3を買って、BD鑑賞する環境を整えるしかないのでは?
isonya URL 2008/12/27(Sat)23:16:46 編集
isonyaさん>出来ればそうしたいトコですが・・・
ただ、今のところBR再生機能以外に使いドコがなさそう
なのが難点なのですよね(汗
PS3タイトルは特に目を引くようなモノがなく・・・RPGとか
割と著名なタイトルがリリースされていますけども、私自
身、あまりRPGってやらないものでどうにも(滝汗

というわけで、BR版は再生機器を買うまで長期保管という
事で(コラ
Quodra@管理人 【2008/12/29 11:34】
無題
今年中にレイトン教授をクリアしたい。と忍者さんが言ってますが…できるんだろうか。謎です。

というわけで、こんばんは♪
NOPです(≧w≦)ノ

いいなあ、レイトン教授のサントラ!
NOPも気になってるのです。
サントラ大好きだしね。笑。
いろいろ欲しいのはあるけれど…むう。

『土器王紀』を絶賛しているお友達の方は間違っていないと思います!
NOPの独断と偏見ですがw
NOP URL 2008/12/27(Sat)23:55:08 編集
NOPさん>なるほど
それが今年度最大のナゾというわけですね・・・。

しかしあの方の場合、ナゾ云々より体力&気力が残って
いるかどうかが勝負の分かれ目なのでは?てな事を思っ
たりなんかしちゃったりなんかして(コラ
くれぐれもご自愛下さいとお伝えくだされ<(_ _)>

→サントラ
1作目で既にその曲の虜になってしまった私は、サント
ラ発売をずっと待ち焦がれておりました。そして満を
持しての発売・・・非常に嬉しゅうございました(涙

古めかしい音に彩られた曲の数々・・・その1つ1つがど
れも素晴らしく、ゲームサントラではなくインストゥル
メンタルCDとして充分に聴き応えのある仕上がりになっ
ております。本編をプレイされていない方にもオススメ
できる名盤ですよ^^

→『土器王紀』
むむ、ヤツは間違っていなかったのか。
ならば我が身を投じるに足り得るソフトと認識してよろ
しいようですな。よし、借りてこよう(待
Quodra@管理人 【2008/12/29 11:58】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]