ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「気分転換に」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/1/22

携帯からこんばんは。
shotGです。

積みゲーをひとつ片付けたんですが、次は何を始めようかと
決め兼ねているので、気分転換にDVDを観ています。

以前友達から借りてそのままになっていた

涼宮ハルヒの憂鬱

を。

観るまでは、普通の学園コメディかな~と思ったんですが

かなりぶっ飛んでないかい?

まだ3話目なんですが、かなりキテます。

いや、自分に耐性が無いだけかもしれませんが(汗)

でもかなり面白いです。
今日はこれだけで終わってしまう気がする…

まぁたまにはゲームから離れるのも良いかと。
ここんとこゲーム漬けだったので(ΘoΘ;)

ではまたー。



元の小説版も読まず、何の前知識も入れずに初見で見たハルヒですが
当時はかなり衝撃でした。本当にただの学園を舞台としたバラエティアニ
メかと思ってましたからA^-^;)アセアセ

制作元もアニメ作りには定評のある「京アニ」って事で、貸してくれた友人も
その事を熱弁しておりました。まぁ正直、私自身そういうのには詳しくないので
ただ「ほ~」とか「へ~」とか相槌を打っているに過ぎなかったのですがねA-_-;)アセアセ

・・・そういやハルヒのセカンドシーズン放映の話はドコ行ったんだ?(滝汗
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]