ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「またもや(笑)」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/1/23

携帯からこんばんは。
shotGです。


最近モノを買い過ぎたせいか


置き場所がなくなってきました(汗)


何とか本棚とかに、無理繰り詰め込んでますがおっつき
ません(ΘoΘ;)


なのでホワイトボックスでも買おうかと思ってますが
現状ではどうにも出来んので


ただいま現実逃避中(笑)


てなわけで、またDVD鑑賞です(^_^;


今観てるのは


アメリカザリガニのDVD


です。

最近はすっかりキカイノカラダでお馴染みですが
本職は芸人さんですから(^-^)


アメザリさんを知ってから随分経ちましたが
いつ見ても笑えます。

好きなネタはやっぱりドライブスルーですね。

前にアーケードで「ナイスツッコミ!」という松竹芸能
監修のちょいと変わったゲームにも収録していたネタです。

爆笑オンエアバトルのDVDにも、ネタのひとつとして
収録されてますので、興味がある方は、是非ご覧あれ。

ではまたー。



松竹芸能所属のお笑いコンビ「アメリカザリガニ」を知ったのは、実の所
↑で書いている、松竹芸能監修のアーケードゲーム『ツッコミ養成ギプス
ナイスツッコミ!』が初めてだったりしますA-_-;)アセアセ

ちなみに本作にはアメザリ以外にも、「横山たかし・ひろし」「ますだおかだ」
「TKO」「オジンオズボーン」「OverDrive(現在は解散)」などのネタが収録
され、いずれのネタも普通に聴いているだけでも面白いモノばかり・・・ただ
この中でまともに知っていたのは、当時深夜のバラエティにレギュラー出演
していたOverDriveくらいだったという(汗

といっても、今でこそ関東圏でも名の知れた芸人さん達ばかりですが、当時
は何れも関西圏中心の活動を行っていらしたので、知る機会もナカナカなか
ったというのも理由の一つとして挙げられるのですがねA^-^;)アセアセ

それはさておき。
それ以来、アメザリのDVDなどをチェックしていくようになりハマっていくワケ
ですが、現在はちょっと冷めつつあります。一番の理由は、お2人がレギュラ
ーで出演している「アメリカザリガニノキカイノカラダ」を見なくなったからかも
しれません。それでなくてもTVへの露出も元々多い方ではないですし、目に
する機会もナカナカないワケで。

そういやキカイノカラダのDVDは新作出さないのか?
そろそろ出てもよさそうなものなのだが。
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]