ブログ処 『時麦』 すっかり 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春めいてまいりましたなぁ。



風はまだちょっと冷たい感じもしますけど、コートを羽織るほどの
寒さではなくなりましたかね。いや、ありがたい。

そういえば東京の桜は21日辺りに開花予想がされておりますようで。
ちょうど明日から連休だし、久々に上野の方にでも足を延ばしてみよう
かしら。

 

話はかわりまして。


前回、『アマガミ』は連休中に届く~みたいな事を書いたわけですが
つい先ほど発送されてきました(汗
尼の配送予定日は3/21となっていたハズなのだが・・・。

まぁいずれにしても、今は他のソフトをプレイしておりますのでね。当分
は眠っていてもらう事になるでしょう・・・て、我慢できるのか?私(汗
あっさり開封して「いつのまにやらメインに・・・」とか、後のエントリーに
書いていそうでなんとも(滝汗
その時はサラッと流していただければさいわ(; ̄  ̄)=○)T<T)・∵. ブフッ!!


さて。
再三書いております通り、現在はPSの『クーロンズゲート』をプレイしているの
ですけども、コレを終えた後は何をメインに据えようかアレコレ考えております。

一応、今年の目標は「購入率を減らし、積みゲ消化率を上げる」なのですが、基
本、新作等々を購入した場合はそれをメインに据えてしまうことが多く、過去の
積みゲをプレイするに至る事がなかなかありませんので、今回の『クーロンズゲ
ート』を良い機会にして、PS関連ソフト消化の弾みを付けれたらよいな~と。


ちなみに、現在積んでいるソフト(未起動モノのみ)を挙げさせて頂きますと


<PS>

b.l.u.e. LEGEND OF WATER
レガイア伝説
アイシア
どきどきポヤッチオ
シュレディンガーの猫


<PS2>

MISSINGPARTS side B the TANTEI stories
MISSINGPARTS side A the TANTEI stories
Remember11 ~the age of infinity~
Sentimental Prelude
ラクガキ王国
Memories Off After Rain Vol.2 想演
Memories Off After Rain Vol.3 卒業
Memories Off 6 ~T-wave~
風雨来記2
龍刻 -Ryu-Koku-
monochrome
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-
スーパーロボット大戦OG外伝
奈落の城 一柳和、2度目の受難
Myself;Yourself
キャッスルヴァニア
RULE OF ROSE


<PSP>

英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡the 3rd


<Wii>

BIO HAZARD 4 Wii Edition


<NDS>

怪盗ルソー
ルクス・ペイン


<XBOX360>

ブルードラゴン
Naruto:The Broken Bond


                     以上。


( ゚Д゚)

 


(つД⊂)ゴシゴシ

 


(;゚Д゚)

 


倒れるかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


しかも「未起動モノ」だけに限ってだから、中途半端に停まってるヤツを
含めたらその数はさらに・・・う、眩暈が(滝汗

とりあえずPS、PSP関連だけでも今年中に消化出来るように頑張らねば・・・
でも、PSとPSPだけでRPGタイトル5つってどんだけー!!(ノT△T)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京は桜の開花早いんですね~
北海道は4~6月の間かしら( ̄▽ ̄;)

しかし毎度ながら積んでる数が凄いですな(汗
ADVならすぐ消化出来ますけどRPG5本はきつそうですねぇ~
それとスパロボOG外伝は・・・。

( ゚∀゚)ノ 次のエントリーで「アマガミ」がメインになるに一票(オィ

ではではw
LieN URL 2009/03/19(Thu)16:40:51 編集
LieNさん>東京ですと
日にち的には大体3月末近くが多いのですけども、今年
は早かったですねぇ。温暖化の影響も出てるような気が
しなくもないですがA^_^;)アセアセ

今回挙げているのは「未起動モノ」に限っておりますの
で、中途で停まっているものを含めたらエライ数にorz
ADV関連でもCGコンプとか結構手間が掛かるものが多く、
ナカナカ手を出せず、依然膠着状態が続いております(滝汗
RPGは・・・いつ手をだそうかねぇ・・・(遠い目

> ( ゚∀゚)ノ 次のエントリーで「アマガミ」がメインになるに一票

投票されとるっ!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもまぁ新作を購入したら動かしたくなるのがゲーマーの性で
すので、もしメインに摩り替ってしまってもサラッと流して頂
ければ幸いですA-_-;)アセアセ
Quodra@管理人 【2009/03/23 11:15】
無題
今日は大阪も暖かくて、というか暑くてジャケットもいらない程でしたよ。
電車乗ったら冷房入ってましたし。
お花見は今年も京都まで足を伸ばそうかなと思ってま~す^^

積みゲーが多過ぎる~w
私もいい加減買うのやめて消化していかないと!
と思ってましたが、私よりも上がいらっしゃったので安心安心w
まぁ、箱の方もしばらくは欲しいタイトルも出ませんし
今眠ってる物を頑張って消化していきたいです( `_ゝ´)b
Rin21 2009/03/19(Thu)20:53:54 編集
Rin21さん>先週の中頃は
風は強いものの、割と暖かかったですよね。
しかし反面、週後半は割と肌寒かったですねぇ・・・昨日に
至っては雨降りましたし、東京(汗
ちょうどその日に外出してましたので、午後の予定がまる
っとおじゃんになってしまったというorz


>私よりも上がいらっしゃったので~

安心て( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぜひとも反面教師にしてご自身の消化率をアップして頂け
ればと・・・でないとコチラの世界に引きずり込まれて、そう
簡単に抜け出せなくなりますからねぇ・・・ψ(`∇´)ψヒェヒェヒェヒェ

とはいえ、私も極力購入率を減らして消化率を上げていかね
ばと思とりますので、まずは財布の紐を硬くすることを覚え
なければなりません、私の場合(滝汗
Quodra@管理人 【2009/03/23 11:32】
無題
昨日は本当に暖かかったですね~。コートなしでも十分でしたよ。


購入率を減らして積みゲーを消化ですか~。私は逆に購入率を上げていこうかと思ってます(^_^;)去年、ゲームは1本しか買わなかったので。まぁ、私の場合、ゲーセン率が高いので仕方ない面もあるのですが。
isonya URL 2009/03/20(Fri)00:52:01 編集
isonyaさん>でも先週末からは
気温的には冬よりマシになってるものの、また肌寒くなって
きましたねぇ。4月に入ればもうちょっと落ち着くのかな。
いずれにしても、まだまだ防寒具は手放せそうにないですA^_^;)アセアセ


一昨年に比べれば購入率は下がってきていますが、それでも
数としては多いですのでね、いい加減反省せなイカンなぁと
思てる次第です(汗
反面、ゲーセンには殆ど寄り付きませんねぇ。以前は情報誌
等々チェックしつつ、アチコチに足を運んだものですが・・・。


しかし1本か・・・絶対ガマン出来そうにないわ私orz
Quodra@管理人 【2009/03/23 11:41】
無題
こんばんは。

やっと温かくなってきたと思えば京都は今日また冷え込んできました^^;;
1ヶ月ほど前にも温かくなったと思えばまた寒くなりましたし、気候が読めません。

積みゲーはもうね、ゲーマーの性だと考えるしか。
プレイする気は無くても買う気だけはあるので、もうコレクションだと考えるようにしました。
…orz
kazuo 2009/03/20(Fri)23:54:22 編集
kazuoさん>最近は特に
気候の流れといいますか、季節の変わり目といいますか、
そんなものがあやふやになってきている感じなのですよね
ぇ。このエントリーを上げた前日はホントに暖かくて「い
よいよ春だなぁ」なんて思ってましたけども、今日なんて
のは、日が照っているものの風は強いわ冷たいわで(汗


積みゲはやはりゲーマーの性なのですね・・・(涙
昔は積む~なんて事はせず、どんなゲームでもせっせと
クリアまで持っていってたのですけどもねぇ・・・どこで
道を踏み外したのか(滝汗

コレクション・・・そう考えたら少しは気がラクになるかな・・・
ともかくこれ以上、罪(積み)を重ねないよう努力しますorz
お互い頑張りましょう・・・(号泣
Quodra@管理人 【2009/03/23 12:00】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]