ブログ処 『時麦』 毎週土曜18:30より 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ系列で「満天☆青空レストラン」という番組が放映されてます。


 

その名が表す通り、通常はMCが食材を調達、屋外で料理する~とい
うのが基本スタイルなのですが、先週はゲストを迎えて都内のカレー
屋さんを巡るという企画でした。


カレーといえば、もはや国民食となっている料理。
苦手な方も少なくはないですが、大多数は好きな方が多いかと思われ
ます。かくいう自分も好物の筆頭に挙げるほどのカレー好きであります。
そんなカレー好きな私、モチロン番組を見逃すハズもなく、最初から最
後まで括目して観覧しておりました。残念ながら店の情報は2店舗くらい
しか覚えられなかったのですがorz


で、すっかりカレー気分になったので、その日の晩御飯はモチロンカレー!
・・・ではなく、冷蔵庫に入っていた一部食材を使い切ってしまわなければな
らなかったため、泣く泣く諦め(ノД`)

で、翌日の昼はカレー!
・・・ではなく、家にいる時の昼は軽めに済ませるのが通例であり、まだまだ
使い切らねばならない食材も少量残っていたため断念(つД`)

で、その晩にようやくカレー!
・・・と思いきや、ストックしていたレトルトのカレーがない事に気付くorz
買いに行こうにも外は雨・・・結果、夕飯はラーメンに(T△T)

で、昨日の昼にやっとこカレー!
・・・なんて、会社の中で食べたら、匂いが充満してエライ事になるので
いつもの通り惣菜パンorz

で、昨晩の食事でとうとうカレー!・・・にありつけました(涙
ええもう、仕事終わりにスーパー行って、ストック分含めて買い込みました
ともさ。辛味と旨味を増す為に一手間加えて美味しく食しましたさ(号泣


て事で、昨晩のご飯でようやくカレーを食べる事が出来たわけですが、湧き
上がったカレー熱はまだまだ治まらない模様。多分、今日の晩御飯もカレー
になりそうな予感ですA^_^;)アセアセ


うー、久々に都内店舗の食べ歩きでもするかー(≧▽≦)ウハー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]