ブログ処 『時麦』 川越リベンジ 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週頭、埼玉は川越に出かけた私。

古い街並みや建物に惹かれて行ったまでは良かったが
あいにく天気に恵まれず、散策もそこそこに引き上げて
しまったため、今だ引きずっている状況である(汗


近い内に絶対にリベンジを・・・と思い立ってから
はや10日・・・


 

明日行く事にした(早


天気予報を調べてみたところ、大きな崩れも
なさそうだし、前回はGW中だったこともあり
人が沢山いる状況であったが、今回は普通の休日
なので、幾分かは緩和されていることだろう・・・
てなわけで。

更に調べてみると、埼玉県内に店舗を連ねている
「丸広百貨店」にて「初夏の北海道物産展」という
催しをしているらしい。幸いな事に目的地である川
越にも店舗があるようなので、ついでに覗いてみる
事にしようかと。


散策の模様はまたいずれ当ブログにてご報告させて
頂く事にする。


それでは本日はコレにてm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これまた急ですね~( ´艸`)ムププ

丸広は川越のメインストリートにありますよ~。人が多いところに行けばすぐ分かるでしょうw
本川越の駅出たらそのまま真っ直ぐ行って、メインストリートに当たったら右に行けば大丈夫です。ちなみに、左に行くとブックオフです。

丸広を左に見ながらさらに真っ直ぐ行くと、右側にソフマップがありますよ~。σ( ̄  ̄〃)が特価ゲームをよく買う場所です。ここで中古ゲームでも探してください^^

天気は大体よさそうですが、急な雨に気をつけてくださいね~。
いさ虫 URL 2008/05/18(Sun)06:59:54 編集
いさ虫さん>行って参りましたm(_ _)m
詳細報告は後日になりますが、なかなか有意義な休日に
なりました♪

西武新宿に向かう途中で、いさ虫さんのコメントを確認
しましたので、迷う事無く丸広とソフマップに辿り着け
ました。ブックオフは前回行ったのでスルーしちゃいま
したが(汗  ご教授頂き有難うございましたm(_ _)m

幸い天気も崩れる事がなく、歩くにも絶好な日和でしたね。
唯一支障があるとすれば、歩きすぎのせいか現在も右足が
かなりの痛みを伴っている、て事くらいでしょうか(汗
ま、只の筋肉痛でしょうし、その内落ち着くかとは思います
けどもA^^;アセアセ
Quodra@管理人 【2008/05/19 12:04】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]