ブログ処 『時麦』 いきばた箱ランブル 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、少しづつ進めていたおかげで、ようやっと
「Single's Champion Complete」の実績を解除。


rrxx_jisseki.jpg






















証拠画像の実績さらし。
デフォルト属性&裏属性の20キャラ分で優勝しなけれ
ばいけないため、結構大変だった(汗

とはいえ実績解除数としてはようやく半分を折り返した所で、
他にもコスチュームコンプの実績が各キャラ毎に設定されて
いるのだが、正直、そちらの達成にはどエライ時間がかかっ
てしまうため、ソレは気が向いた時にちょこちょこ進めていく
というスタイルで取り組もうかと。


てなわけで、箱○タイトルを新規で仕入れようかと画策中。

正直、『レインボーシックスベガス2』をロクにプレイしていない
からソレを再開するのもアリなのだが、今はなんとなく気分が
乗らないので放置しておく事にする(鬼


ちなみに購入候補に挙がっているのは

ガンダム無双 インターナショナル
ガンダム オペレーション トロイ
フラットアウト:アルティメット カルネージ

の3本。

さすがに3本購入はキビシイので、いずれかの1本購入に
なるのだが(汗

箱フレの起動環境から見るに、『~オペレーション トロイ』
ナカナカアツイらしく。私自身、購入するつもりはなかったタイ
トルなのだが、アチコチでブログを拝見しているうちに、実に楽
しそうだ!、と俄然興味が湧いてきている。ここしばらくオン対
戦をしていなかったので、ここらで復帰をしてもよいかもしれない。


本日は仕事終わりでTSUTAYAに行く用事があるので、それのついで
にちょっとチェックしてこようかと。
何かしら購入した暁には、また後々ご報告させて頂く所存m(_ _)m


短めだが、本日は以上で終了也<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

回線の不調から、いまだオン対戦未経験の私ですが、近いうちにデビューしたいなと思っています。

今は結構賑わっている感じなんですが、時期を外すとどうなるかは何とも言えませんねw

Glepの会員様でチームが組めたりしたら面白いかなと思ったりするのですけど、その前に少しでも腕を磨いておかないといけませんね(汗)

デビューお待ちしておりますw
影男 2008/07/01(Tue)18:13:29 編集
影男さん>デビューしました^^;
本文でも書いておりますが、仕事終わりでツタヤに行って
本来買うべきものと一緒にお買い上げしてしまいました(汗
といっても、昨日はさらに追加購入してしまった『ガンダム
無双』ばかりやってましたが(大汗

他のタイトルはどうかわかりませんが、基本FPSモノのオン
環境って、割と常に潤っている状態な気がするのですよね。
『Halo』然り『CoD』しかり。今作も人気自体はあるようで
すので、少なくとも今年一杯は大丈夫なのではないかと。

サークルメンバーでも購入者は多く、影男さんを始め他の
方もやり込んでいる方がいらっしゃいますしねw
近々、アチラで企画でも立ち上げましょうか。
と、その前にマルチデビューをしなければ(汗
今夜辺り潜るつもりですので、お会いした時にはよろしく
お願い致します<(_ _)>
Quodra@管理人 【2008/07/02 10:30】
無題
トロイは気にはなってるんですけどねぇ。
買うかどうかまではかなり微妙な感じ。
あっちのメンバーで対戦できたら面白そうだな~とは思いますけどね。
穿焔 2008/07/01(Tue)21:18:54 編集
穿焔さん>基本オン仕様ですしね^^;
モンハンみたく、オンオフ丁度ヨイバランスならば
よかったのかも。マルチだと実力差が影響しますから
場合によってはプレイ自体やる気を失くしてしまう事も
あるでしょうし。

フレ専用の部屋とかが作れれば週一くらいで対戦してみ
たいものですw
Quodra@管理人 【2008/07/02 10:37】
こんばんは
オペレーション トロイ
オン対戦とか出来れば自分も買うんですけどねぇ
ゴールドメンバーじゃないからなぁ( ̄▽ ̄;)
自分も今度購入しようかな?10月以降になるかもしれませんが(汗)
LieN URL 2008/07/01(Tue)21:21:26 編集
LieNさん>こんにちは^^
『~トロイ』は基本オン仕様なので、オフでもプレイ
は可能ですが、プレイ幅はかなり狭いです(汗

FPSゲームですし、オンライン環境はしばらく潤っている
と思いますので、ゆっくり環境を整えてからでもヨイかと
思いますよ。購入した暁には、いつでもお声をおかけ下さい
ましw
Quodra@管理人 【2008/07/02 10:44】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]