ブログ処 『時麦』 最近 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン活動場所であるサイトへのログイン回数がめっきり
減っている私。


昨年、サイト閉鎖危機に瀕した辺りからどうも活動する気力
が湧かないというのが一因であるのだが、近頃は更にも増して
気力減退が著しい。

先週、アチラで更新された情報では、本日23日より運営元が
変わり、新たな事業が展開されるとの事なのだが、ソレによっ
て以前のような活気が戻れば、このダウナー気分も吹っ飛ぶだ
ろうか・・・ふぅ(深いため息


閑話休題。


コチラのブログは週2~3回更新をベースに運営しているつもり
なのだが、先週は1回のみの更新となってしまった。

というのも、ちょっと前から始めている積みゲー処理が良い感じ
に軌道に乗ってきたためか、自宅でのPC起動を殆どしていなかった
ためであったりする。

ナンダカンダで7月、8月は買うものが多い。
然るに、「現在手元にあるモノを極力減らしておかなければマズイ」
という結論に達したため、躍起になって処理活動に取り組んでいる次
第。


ちなみに現在、積んでいるモノは

〔PS2〕

クロックタワー3
探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
Sentimental Plerude
メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム
メモリーズオフ#5 encore
奈落の城 ~一柳和 二度目の受難~
Myself;Yourself


〔NDS〕

逆転裁判4
探偵 神宮寺三郎 いにしえの記憶
探偵 神宮寺三郎 きえないこころ
ルクス・ペイン


〔PSP〕

英雄伝説 空の軌跡FC&SC
アナタヲユルサナイ
スーパーロボット大戦A PORTABLE


大体こんな感じ。
360はほぼ積まず・・・というよりどれも長いスパン
でプレイするものが多いため、あえて積みには含まず。
同様にPSPのモンハンも含んではいないのでご理解頂け
ればと。

ちなみに


DCとかPCEのことは忘れる事にする(コラ


現在はPSPの『スーパーロボット大戦A PORTABLE』
メイン進行中。

今後の購入物はDS関連が多くなりそうなので、とりあえず
スパロボをやりつつ、DS関連を崩し、そのままPS2関連に手を
出していこうかと。


そんなわけで、しばらくは週1更新くらいになってしまうかと
思われる。状況報告などはその都度させて頂くつもりなので、
合わせてご理解頂ければと存じ上げるm(_ _)m


それでは本日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日からリニューアルですね~。
見た目は変わってませんでしたけど。
俺もかなりログイン減りました。
だって、投稿できないんだもん。
やる気出ないっすよ。
これからもこのままかな~。
穿焔 2008/06/23(Mon)20:52:47 編集
穿焔さん>変化ナシでしたな(汗
まぁCSSの構成を考えると、新しくTOPを作っても
反映させるまではチト面倒でしょうし(汗
なんとなし、大きなデザイン変更はなくてポイント
ポイントで新規コンテンツを追加していくのでは
ないかなぁ、なんて思ったりしてます。

そういえば、丁度去年の今頃くらいにサーバー負荷の
ためかアクセスがエラく重たい時がありましたけど、
今回のようにブログ投稿やコメントが弾かれてしまう
原因はなんなのでしょうねぇ。普通に考えると管理デ
ータに問題があるっぽいのですが。

新規コンテンツ追加の前に、一度システムの再構築を
実施して欲しいな、と思う今日この頃です<(_ _)>
Quodra@管理人 【2008/06/24 17:07】
こんばんは^^
昨日リニューアルしたそうですね。
インフォだけ新しく書かれてただけでしたけど。
運営元決まっても前みたいにはあちらは盛り上がらないだろうな(汗)
自分は最近in結構してますがブログ書いて数秒でログアウトしてます(汗)

積みゲー消化頑張ってください^^
LieN URL 2008/06/24(Tue)02:42:26 編集
LieNさん>どもです^^ノ
私自身ログインはしておりませんが、ステルス状態で閲
覧しております故、LieNさんを始めお世話になっている
方々のお姿は目にしております^^

去年の撤退話が持ち上がった辺りから、サイトの活気は
下降傾向の印象ですよね。アチラで知り合った方も、何
人か退会されてますし・・・正直、現状態が続いてしまうと
せっかく存続しても、後に続かなくなってしまうのでは
ないか、という事を危惧してしまいます(汗

サイトの端っこで体育座りしているだけの幽霊会員のよ
うな私が言うのもアレですが、以前のような活気のある
サイトに戻って欲しいと願うばかりです。

積みゲー消化は一応順調に進行しているつもりですが、
如何せん横道に逸れる事が多いもので、結果としては
昨年と同じ道を歩みそうではありますが(大汗
まま、のんびりと消化していきますよ(オイオイ
Quodra@管理人 【2008/06/24 16:49】
無題
正式に引き継がれたようですが、今のところ何も変わってないようです。σ( ̄  ̄〃)はログインだけして、ろくにブログ巡りもしないままログアウトしてます。たまに記事も書いてますが、週1ぐらいです( ´ノω`)コッソリ

ほぉ、色々ありますね~。
PSPは時間がかかりそうなものばかりですね。
積み(罪)の世界にщ(゚Д゚щ) カモーン
いさ虫 URL 2008/06/24(Tue)05:09:24 編集
いさ虫さん>既に1ヶ月弱放置(汗
コチラで書きなれてしまったせいか、アチラの自由度の
低さが妙に気になってしまいまして(汗
いつのまにやらサブとメインが逆転してしまった状況で
ありますm(_ _;)m

今回の場合、少なくとも受け入れが確定してから随分と
期間が空いてますし、だったらもうちょっと、ココをこ
うします、アレをこうします的な事が明確になっても良
いのではないかなと思います。実質、開示された情報って
サイトのコンセプトと新規コンテンツの追加くらいですし。

↑で穿焔さんも仰っていますが、システム面での不安も未だ
解消されていませんし、新しい運営元がどこまで建て直す
事が出来るのか、今後の動向が気になるところであります。

Σ(゚Д゚ノ)ノイザナワレテル!?
というか、既にドップリ浸かっておりますがその世界(汗
去年も結局は大した本数を消化しておりませんので、今年
こそは本腰を入れて消化を!

うむ、まったくもって説得力が感じられないのは何故なん
だろうorz
Quodra@管理人 【2008/06/24 17:05】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]