ブログ処 『時麦』 先日 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入自粛~とのたまっておいて、あっさり新作ソフト2本を
買った私ですA-_-;)アセアセ



とはいえ平素よりお付き合い頂いている皆様におかれましては、
「ま、いつもの事だよね♪」と思われていらっしゃる事と思いますがorz


さておき。
そんなわけで、新作2本・・・箱○版の『THE KING OF FIGHTERS XII』
『モンスターハンター3(トライ)』を、一昨日の朝、入手してきた次第です。


トライは当初、通常版購入を予定しておりましたが、結局クラコン
同梱版を購入。ついでにレジカウンターに平積みされていたルーキ
ーズガイドも一緒にお買い上げしてしまいましたA^_^;)アセアセ

帰宅後、KOFをちょろっと動かした後、昼飯を食いつつルーキーズ
ガイドについていたDVDを観て予備知識を付け、満を持してトライ
起動。とりあえずチュートリアル的なクエストをこなしつつ、システ
ムや動作感覚などを確認。体験版である程度の感覚は掴んでい
ましたけども、アレはクエストのみの収録でしたので、それ以外は
前情報を仕入れていない分、目に映るもの全てが新鮮で実にヨイ
感じです^^


てなわけで、場所も新たにハンター生活を開始しました。
基本、村と街を行き来して、両方のクエストをちょこちょこ進めてお
りまして、それと同時に武器・防具の強化&生産のため、素材集め
に奔走してますA^_^;)アセアセ

キャラクター名はHNと同じくQuodraですので、オンで見かけた際
はハンターの皆様、どうぞよろしくです。<(_ _)>


では本日はコレにて・・・

 

 

あ、CD&DVD購入報告のエントリ書くの忘れてた(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モンハン3は・・・
僕もモンハン3は、前情報をほとんど見ていなかったです。

Quodraさんは、街にも行かれているのですね。
僕は、街はいつ頃になるかな?と思っています。
Aile 2009/08/03(Mon)20:48:16 編集
Aileさん>というより
今はゲーム雑誌を買って読んだり、ウェブサイトへ頻繁
に足を運んだり~てのをしなくなりましたので、その所
為もあるのでしょうが、私の場合A-_-;)アセアセ
でもその分、見る物全てが新鮮ですのでね、コレはコレ
でヨイのではないかと思っておりますよ^^

Aileさんは今の所オフ専なのでしょうか?
でも確かに、ある程度装備を整えてから出ないと早々に
息切れしてしまうかもしれません。事実、初っ端のドス
ジャギィからして強さがダンチですしA-_-;;)アセアセアセ

オンでの活動の際は、是非ご一緒しましょ~^^
Quodra@管理人 【2009/08/04 11:05】
無題
ども~( ̄▽ ̄)ノ
MH3買われてましたか!
自分は通常版を購入しましたよw
ただ同梱版が無かったんですけどね・・・(汗

自分も今日オンに繋いだので見かけた際にはよろしくですw
ID:Y2J4ZL:名前:LieNです。

ではでは。
LieN 2009/08/03(Mon)23:57:21 編集
LieNさん>買われてましたよ!^^ノ
↑で書いてる通り、最初は通常版にするつもりだったで
すが、目の前で皆が皆クラコン同梱版を買っていくもの
ですから、流れに逆らえなかったというかなんというか
・・・スイマセン、クラコンPRO(クロ)が欲しかっただけ
ですorz
フィギュアに関しては通常版、同梱版問わず貰える様で
したから、その点は無問題だったのではと。

おぉ、オンデビューされましたか~。
私も素材集めでちょこちょこ街に出ておりますので、出
会った際にはフレ申請をさせて頂ければ幸いです^^
Quodra@管理人 【2009/08/04 11:22】
無題
こんばんは。モンハン3購入されたんですね~。やはりGlepメンバーの購入者は多いようで(^_^;)
isonya URL 2009/08/04(Tue)00:33:14 編集
isonyaさん>ですねぇ
元々のユーザーさんもいらっしゃると思いますが、PSP
版から入って、据置機では初プレイというユーザーさん
も割合いらっしゃるみたいです。当方で確認取れてるだ
けでも8名おられます。

今年の夏は一段とモンハン熱が高まりそうですよ~(≧▽≦)ノ ウハー
Quodra@管理人 【2009/08/04 11:31】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]