ブログ処 『時麦』 というわけで 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れていた7月度のCD&DVD購入物紹介を。



この月に発売された新譜は実質3枚で、あとはほぼ衝動買いの様な
モノですA^_^;)アセアセ

2009-7_buying2.jpg












 

 

↓以下、購入順にご紹介。


水曜どうでしょうDVD全集/桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/
サイコロ5~キングオブ深夜バス~


北海道ローカルのバラエティ番組「水曜どうでしょう」のDVD全集
第11弾。

今年の4月に発売されたものの、事前予約をしていなかったので入手が
大分遅くなってしまったA-_-;)アセアセ
「桜前線~」「十勝~」に関しては観た事がなかったので、じっくり楽しま
せて頂きました<(_ _)>

 

おにぎりあたためますか/豚一家 関東の旅

ちなみに↑のどうでしょうDVDは、番組制作元の北海道テレビが運営
しているWebショップで購入したものなのだが、↑購入の際の閲覧時に
本盤を購入し忘れていた事を思い出し、追加で購入。

タイトルの通り、放映初回からの順繰りではなく関東圏内のロケに絞
って収録している。初見だったが、大泉さんは勿論の事、シゲさん
(戸次重幸氏)やHTVの佐藤アナのキャラクターが互いを阻まないよう
に立っていて非常に面白い。出来る事ならば定期的にDVDをリリース
して欲しいな~と思う今日この頃。

 

直CUE!勝負 目指せ! 北海道完全征服!? 道北・道東編

以前、尼にて「1×8いこうよ!」という、これもまた北海道ローカル
のバラエティ番組のDVDを購入したのだが、その履歴からか「おすす
め商品」にラインアップされていた本盤。無論興味が湧いたので購入。

内容はMCであるミスター(鈴井貴之氏)が、自身が代表を務めるオフ
ィスキューの所属タレントをゲストに迎え、北海道内の様々なスポットに
訪れる、というもの。紹介しているスポットはメジャーなモノから穴場的
なモノまで多種多様。道外の人はモチロンの事、道内の人も楽しめる内容
なのではないだろうか。

 

⊿<トライアングル>/Perfume

テクノポップアーティスト、Perfumeの3枚目となるオリジナルアルバム。

前盤「GAME」よりも、エレクトロニカ色が濃くなっている印象。
どちらかいえばコチラの方が個人的に好み。

・・・でも、いよいよcapsuleに近付いて来てないか?コレA-_-;)アセアセ

 

428 ~封鎖された渋谷で~ オリジナルサウンドトラック

PS3、PSP版での発売が決定し、それに触発されて2週目を開始。あらためて
シナリオと音楽の良さに触れ、そのままの勢いで購入。

そのままドラマとかで使えるんじゃないか?と思う位にゲームサウンドとは
思えない素晴らしい曲揃い。今年もあと3/4ちょっと残っているが、今年の私
的ベストゲームはほぼ確定ではないかと思われA-_-;)アセアセ

 

HONEY JET!!/堀江由衣

通算7枚目となる、先行シングル「バニラソルト」「Silky heart」を含むオリ
ジナルアルバム。

・・・発売日買いしておきながらも、まだ聴いてないのねんorz

 


以上、CD&DVDサイドでした<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]