ブログ処 『時麦』 先週痛めた腰は 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず落ち着いてきたので、現在は薬の服用を
止めて様子を見ている状態。



といっても、相変わらず腰まわりの気だるさという
か、そんなものは多少残っているのですけどもねA^-^;)アセアセ
また痛みが再発するようであればまた病院に行くつも
りです。

ちなみに今回の腰痛の発生要因ですが、日頃の姿勢の
悪さもあるのですけども、それだけでなく自身の肉付き
のせいでもある、というのが私の両親の見解です(汗

確かに、今の仕事についてからは動く事が極端に減り、
故に運動量も激減しているわけで、元々肉が付きやすい
体質な私としましては、既に由々しき状況を迎えている
といっても過言ではありません(滝汗

なので、仕事がある平日はともかくとして、休みの日は
極力身体を動かさねば・・・なんて事を考えていたりします。
・・・て、なんか去年も同じ様な事を言っていたような気が(汗


閑話休題。


現在、通常のブログ更新と共に、Glep入会時にアチラで
書いていた過去のエントリーも、少しづつではありますが
アップしております。

まぁ自分で読み返しても恥ずかしくなるくらいの駄文だらけ
ですが、ゲームネタ中心とはいえ、その時の状況などを思い
出したりするのにはイイ材料かな~てな事を思っていたりな
んかしてA-_-;)アセアセ

しかしこうしてみると、2007年当時は結構気張って更新して
たんだな~と思いますね。モノによっては1日2投稿とかし
てたりしますし。

でもってデカフォントを多用し過ぎ(汗
当時は「とにかくインパクトのあるブログを!」という考え
の元で書き起こしていたのだと思いますけども、今見ると我
ながらチト鬱陶しいかなと(滝汗

ひとまず現状で4月の頭くらいまでは更新出来たので、引続
き作業を進めていく所存にございます<(_ _)>
全部補完出来るのは何時になるのか・・・(汗

 

では本日はコレにて<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
落ち着いてきたようで何よりですけど、まだ油断できませんね~。運動不足・・・耳が痛いです_| ̄|○

前回のコメントの事ですが、σ( ̄  ̄〃)の友達は現場主義?でして、全て実際に店に行って予約しているようです。それに、あの手の店ですと特典が付きますから、そういうのも目当てのようですよ。

あそこの記事もアップしているのですね。σ( ̄  ̄〃)は記事を残していなかったので、あそこの消滅と共に記事も全て消えました( ´ノω`)コッソリ
いさ虫 URL 2009/01/23(Fri)18:14:13 編集
いさ虫さん>ですねA^-^;)アセアセ
また、いつ突然襲われるかわかりませんし、今回の教訓を
活かし十分注意する事にします。
とりあえず運動する習慣を身につけないとなぁ。

ありゃ、店舗予約の方でしたか(汗
あいにくと地元近辺にはそのテの店舗がナイんですよね(汗
一応、渋谷にアニメイトがありますが、仕事終わりで向かう
には時間がなく・・・20時までの営業であれば問題ないのですけ
どもねぇ。とりあえず特典等は昔ほどの執着がないので、ネッ
ト予約を主体にする所存にございます<(_ _)>

過去ログに関しては、一昨年末の閉鎖騒動があった時と昨年の
末くらいでテキストのみ保存しておきましたので^^
画像までは引っ張ってこなかったんで、多少文章がちぐはぐに
なる部分も生じてしまうのは如何ともし難いトコですが(汗

いさ虫さんのエントリーはサイトと共に沈んでしまったのです
ね(涙
でもあれだけの数を残す作業も大変でしょうから、致し方ない
かもです・・・が、個人的に面白い記事が多かったので非常に残念
ですorz
Quodra@管理人 【2009/01/24 13:07】
無題
まだ多少の違和感がありますか~。
しばらくは気をつけてたほうがいいかもしれませんね。

筋肉のつき方・・・。
なるほど。
確かにありそうな気がします。
腹筋と背筋のバランスが崩れると腰が痛くなるって話を聞いたことがありますし。
俺も運動しないとなぁ。

Glepの記事は俺もやろうかな~と思いつつほったらかしです。
途中までしか保存してませんでしたし。
穿焔 2009/01/23(Fri)21:42:55 編集
穿焔さん>痛みは殆どないんですが
腰の辺りがなんとなく痺れてるような疼いているような
なんともいえない感覚があるのです(汗
ともかくもうしばらくは様子見ですね・・・再発しないよう
に気をつけねば。

→筋肉~
私の場合は「筋」でなく「ぜい」なんですがそれはとも
かく(号泣
腹筋、背筋のバランス・・・それは初めて知りました。
弛み過ぎなのは当然ながら、引き締めすぎてもバランス
が悪ければ支障をきたす、ということなのでしょうね。
むぅ、勉強になります....ф(. . )メモメモ

→記事
私は入会が2年前くらいで、かつそれほど多く書いていな
いものですから、保存することも含め苦ではなかったので
すが、サイト開設以来からの会員の方はエントリーの数も
多いでしょうしね。残すのも移すのも大変な手間かと(汗

・・・くっ、お友達の方のだけでもエントリー保存しておくべ
きだった・・・無念orz
Quodra@管理人 【2009/01/24 13:20】
無題
運動不足にならないようには僕も気をつけていたりしますね・・・
無理のないぐらいでと僕は思っています。

ログ保管庫、いくつか見させていただきました。
これからも楽しみにしています。
Aile 2009/01/24(Sat)07:08:51 編集
Aileさん>ひとまず
自分の場合、まず休日に外へ出る習慣をつけないと始まり
そうもないですA-_-;)アセアセ
ここ数ヶ月の間で引き篭もりの体質がすっかり身について
しまいましたのでorz
Aileさんのように適度に身体を動かさんとなぁ、と思う今
日この頃でございます<(_ _)>

→過去ログ
ありゃ、ご覧になられましたか(滝汗
お目汚し必須な駄文ばかりなので、気分を害されてないか
が心配ですA-_-;)アセアセ
といいつつ、一応ほぼ全てのエントリーを更新するつもり
ですので、気が向いたら「しょーもない事書いてたんだな
~」くらいに思いながらご覧頂ければ幸いです<(_ _;)>
Quodra@管理人 【2009/01/24 13:29】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]