ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「プロフ画像変更しました」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/2/20

ども。
朝はいつもBOSSの缶コーヒーを飲んでいる
shotGです。

プロフ画像変えました・・・5回目です(汗)
どうにも落ち着きがなくてすみませんm(_ _)m

今までドット絵でしたが、ちょっとスタイルを変更。
PSのゲームキャラなんだけど・・・わかる人いるかなぁ(-_-;)

あわせてマイルームのイメージも変更しましたです。

また唐突に変わることもあると思いますが
皆様改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m



て事で、「プロフ画変えました」ブログ・・・2ヶ月の間で5回目て(汗


この時変えたのはPS『Noёl ~La neige~』の「門倉千紗都」↓


69c05fae.jpg












今までに多くのゲームをプレイしている私ですが、現在もなお
「好きなゲームキャラクター」のトップに挙げているキャラだった
りします。


本作が発売された年の秋頃に、↑のキャラをイメージしたアルバ
ムが発売されまして、そのCDを購入した事をきっかけに、声を当
てているご本人含め、より好きになっていったのでした。


実はこの年(2007年)の1月ごろ、発売された当時に買えず、その
後もずっと探し続けていた『ノエルタスクランチャー』と『Voice Noёl』
の門倉千紗都データCDが買えた事で、この時期ひっそりと『Noёl』熱
が湧き上がっていたのは秘密です^^
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]