ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「今日は散歩日和」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/1/24

携帯からどーも。
shotGです。

天気が良かったので、新宿をぶらついて来ました。
なんで新宿かというと


腹減ったので外で食べよう→どうせならCDとか見れるトコ
→となると新宿か渋谷→渋谷はこの前行った→じゃ新宿



という流れで(^-^)

まずは西口方面へ。
ヨドバシやソフマップなどを適当に冷やかし
いい加減お腹が減ったので、手近の店へ。


そこで神の悪戯が発生。


食券を買って、さてどこ座ろうか、と店内を見渡すと
見覚えのある顔が…




・・・なぜここにいる親父(汗)



思わぬところで父と遭遇。
聞けば、デジカメのバッテリーを探しにきたようで
お腹が減ったので手近の店に入って食べてたら
僕が入ってきた、とのこと。

ちなみに何を食ってるのかと覗けば


カツ丼を食らっている


自分が頼んだものもカツ丼


…親子だ(-_-;)


父とはその店で別れ、ここまで来たから、ということで
一路スポット21へ。

東京のゲームセンターでは結構名の知れたところで
ゲーマーのレベルが高い場所です。

今はアルカナハートが熱いようで、ギャラリーがちらほら。
格闘ゲームはとんとご無沙汰なので、乱入する勇気もなく
しばらく対戦を見てから店を後にしました。

進路を変え、次は南口方面へ。
新宿駅南口には宮崎県のアンテナショップがありまして
昨今の東国原効果のためか大盛況らしく、店内が
まるで芋洗いでもしてるかのよな状況(ΘoΘ;)
入店を諦め、あたりを一回りして帰路に着きました。


えっ?
またなんかバカ買いしたんじゃないかって?


残念ながらナシです(笑)


ゲットしたものといえばハルヒのキーホルダーのみ
です。
ハルヒのガチャガチャがあって、ハルヒが出なかったら
数回やるつもりだったんですが
一発だったもので(^-^;)

そんなわけで、珍しく懐が痛まなかった休日なのでした。


ではまたー。



この時はホントに「どんな神の悪戯がっ!?」と思いましたねぇ。
普通にお店入って、食券を買って、さてどこに座ろうか~と見回してたら、
箸と丼を持ったおっさんがコチラを見つめてたんですからA-_-;)アセアセ

それはともかく、「買物」といえば新宿を利用する事が多い私。
周るのはヨドバシカメラやソフマップのある西口商店街が中心で、場合に
よっては↑のようにゲーセンに入ったり、適当なところをブラついたりしてます。

とはいえ、懐に余裕がある時に行ってしまうと、大抵余計な買物をしてしまう事が
多いので、最近は余程の用がない限り近寄らないようにはしておりますがA^-^;)アセアセ

そういや、この時ゲットしたハルヒのキーホルダー・・・まだカプセルに入ったまま
だった気がするorz
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]