ブログ処 『時麦』 Glep過去ログ「今宵もまた(笑)」 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新日:2009/2/23

携帯からこんばんは。
shotGです。

自分の中で恒例になりつつあるDVD鑑賞会のお時間です(^-^)


ハルヒ、アメザリさんと来て今回はbeatmaniaⅡDX Visual Works です。


ビーマニやられている方はご存じかと思いますが、本盤はプレイ中には画
面の真ん中でムービーが流れていまして、そのムービーだけ集めて一本の
DVDに仕上げたものです。


シリーズ化しており、既に数本が発売されております。
なかにはPS2版の限定版として付属しているものもあり、入手するにはソフト
を購入しなければいけないものもあったりします。
ですがシリーズの多くはコナミスタイルで購入出来ます。

映像作品としても、なかなかクオリティが高いので、ビーマニをやったことの
ない人でも楽しめる内容だと思います。機会があればぜひどうぞ。
意外に、中古ソフト屋さんに単品で並んでる時もありますヨ(^-^)



『~7th Style』の再販以来、順当にCSでもリリースされている『bmⅡDX』
シリーズ。現在も変わらず、限定版には↑のムービー集が付いているようで
出来れば回収したいと思っている今日この頃。しかし、単純に数が少ないため
見かける機会が少なかったり、あっても殆ど新品と変わらない値段だったりと
少々攻めあぐねている状況だったりします(汗


また近いうちにショップ巡りをせねば・・・。
PR
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]