ブログ処 『時麦』 すでに 忍者ブログ
ゲームネタ中心に日々雑事をつらつらと書いております。不定期更新中。



管理人
HN:
Quodra


4歳でビデオゲームに触れ、以来片時も離れる事なく傾倒し続けているアラフォーゲーマー。

<7月のヒトコト>
ヒトコト書く暇が出来たと思ったら7月終わるわorz







以下、文字クリックで開閉します。

<2017年購入ゲームリスト>
今年こそは買い控えするぞー(棒


<2017年購入PCゲームリスト>
ダウンロード率を減らさねばPCと懐が危うい(汗


<2017年購入CD&DVD&同人誌リスト>
欲しいものはまだまだ尽きぬ(マテ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前のお話(汗



その日(14日の火曜日)、某サイトでお世話になっている
方とオフで会う機会を持てたので、新宿にて待ち合わせ。

仕事終わりで新宿に向かい、某量販店前で合流。
そのまま歌舞伎町方面へ向かい、手近な飲み屋に入る。

オンでお世話になっている方とオフで会うことが初めてだった
ということもあり、最初はカナリ緊張していたのだが、そこは
それ、共通の話題はあるので、数分で慣れてしまっていた。

なんだかんだで日付が変わるギリギリまで語り明かし、そこで
解散。実に充実した時を過ごさせて頂いた。


で、その後問題が発生。

その日は雨降りで、モチロン傘を持って移動していたのだが、
新宿についてから待ち合わせ場所へ向かう間、「たいした距離
ではないだろう」ということで、傘を差していなかった。という
事で、某方と合流した時点で割合濡れていたわけで。

その後、店に入るまではしかと傘を差しながら歩いていたのだが
その間も当然服は濡れたまま。そして結局、家に戻るまでそのまま
の格好でいたわけで。おそらくソレが良くなかったのだと思う。


どうやら


風邪を引いたらしく(汗


最初は、久々にアルコールを入れたから悪酔いしたのかなぁと思って
いたのだが、私の場合、飲んだと言ってもたかだかビール中ジョッキ
2杯程度、どう考えてもソレが原因とは思えない。よくよく考えて、
やはり雨に濡れたせいかと思い、今更ながら自己嫌悪に陥った次第で
ある。

元々、身体は無駄に丈夫なので、風邪に掛かったとしても回復が早い
のが取柄なのだが、今回は意外にしつこかったようで、つい昨夜まで
苦しんでいた。とりあえず今朝起きた限りでは、風邪の症状は消えて
いるようだったので、ひとまず安心。

まぁ、風邪を引いていたものの


ゲームはやっていたけども(コラ


次回は、ゲーム近況などを書かせていただく予定。

 

短いが、本日は以上。解散!( ̄□ ̄)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほぉ~オフ会ですな。
日付が変わるまで語るとは・・・相当楽しかったんですね。
しても風邪を引かれるとは災難な(汗)
しかし風邪引いてる時にゲームはイカンですよ治りにくくなりますし
でも完治されてよかったですね^^

それではノシ
LieN URL 2008/10/21(Tue)13:56:36 編集
LieNさん>八割回復てトコでしょうか
完治というには寸足らずではありますが、活動する
のには支障がないので無問題です^^
ご心配頂き至極恐縮です<(_ _)>

ネフレとオフで会うことは今回初めてでしたが、とは
いうものの、それ以前に箱のボイチャで会話はしてま
したので、緊張したのも最初のうちだけでしたね。
あとはつつがなくマニアックな話がツラツラと(汗

>「風邪引いてる時に~」
性分的に寝てるだけ~てのは出来ないものでA^^;)アセアセ
どうしてもハードの電源を入れてしまいます。
むしろ、やらないとストレスが溜まってしまいますので
私の場合、コレでヨイかとΣ\( ̄  ̄;)ヨクネェヨ
Quodra@管理人 【2008/10/24 09:56】
ハジメマシテ(≧w≦)ノ
こんばんは♪
NOPこと戒です(≧w≦)ノ
ハジメマシテって言うのも何だか妙な感じですけど、コメントは初めてだからハジメマシテで合ってますよねv

さて、サイトへの書き込みありがとうございました!(≧w≦)ノ
さっそくリンクさせて頂きましたv
お時間のある時で構いませんので確認お願いします♪(不都合な点がありましたら遠慮なく仰ってくださいね)

それでは、用件のみの短文ですが失礼します。
風邪の症状が消えても季節の変わり目でもありますし、油断は禁物ですよ^^*
NOP(戒) URL 2008/10/21(Tue)23:02:40 編集
NOP(戒)さん>ようこそおこしやす<(_ _)>
こんな場末のブログまで足を運んで頂き、恐縮の極み(滝汗
管理人同様、ヘタレなブログばかりを書いておりますが、今後
ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

リンクの件、ありがとうございました<(_ _)>
コチラでも確認させて頂きましたが、リンクまで貼って頂いて上、
コメントまで付けていただいて・・・重ね重ね、ホントありがとうご
ざいますorz orz ヒレフシ ヒレフシ

風邪を患ってしまった私が言っても説得力がないのですが(汗
相変わらず寒暖の差が激しかったりしておりますので、NOPさんも
お風邪など召されませぬようお気をつけ下さいまし<(_ _)>
Quodra@管理人 【2008/10/24 10:48】
無題
こんにちは。

本当に全国的にあの日だけは土砂降りだったようで、よもやその後に体調を崩されていたとはつゆ知らず、誠に申し訳ございませんでした(汗)

出張の疲れもあったのでしょうけど、最後に注文した真露が相当効いたようで、中座して一吐きしてようやく回復した次第。

朝7時台の新幹線に乗って、昼前には無事自宅に到着して改めて某所の告知を目の当たりにしたものです。

メールでも書きましたけど、来阪の折は是非ご案内させて下さいませ。

ではでは。
影男 2008/10/22(Wed)18:21:40 編集
影男さん>自己管理の甘さですので(汗
先日はイロイロとお世話様でございました<(_ _)>

件の風邪については、調子こいて待ち合わせ場所まで傘も
差さずに移動した私がアホなだけですので、どうぞ御気に
病みませぬようにm(_ _)m

リバースは避けられたものの、ともかくここ1週間くらい
は胃がムカムカして、どうにも落ち着かない状態でござい
ましたが、なんとか治まったようでホッとしております(汗

別れ際ではそんな感じを受けませんでしたが、影男さんも苦し
まれていらしたのですね(汗
この度はイロイロとご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳あ
りませんでしたorz

時期は何時頃になるのかは定かでありませんが、来阪の折には
恐縮ながら、お世話になりたいと存じます。その時は万全の体
制で臨ませていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します^^
Quodra@管理人 【2008/10/24 10:36】
こんばんはー
いいですねーそういうの^^
自分も箱の会のみんなとオフで
会える機会があったら参加したいですなー
でも皆さん結構バラバラだったような
気がしたので難しいでしょうかね~
でもいつかやりたいっすね!箱の会オフ!
フウガ URL 2008/10/23(Thu)22:33:38 編集
フウガさん>どもです^^ノ
箱の会メンバーオフ会・・・なんと素晴らしい響き(涙

ですが仰られる通り、皆様、居住地域が程よくバラケている
のですよねぇ(汗
しかも、北、南に集中しているようで、となると全員を収集
するのはかなりタイヘンな事ではないかと(大汗

ですが、いつかは実現したいですねぇ・・・(遠い目
Quodra@管理人 【2008/10/24 10:44】
無題
こちらでは初めましてです。
書き込みいただいてたのに、間が開いてすみません……。

さてさて、と思ったらば、奇遇ですね。
時差2,3日ほどですが、僕も風邪ひきました。学校でもらって来たのか、じわじわ鼻風邪をこじらせてる所です。早い所、治さねば。

ついでに(?)リンクも張らせていただきますね。
今後とも、よろしくお願いします。
仮面ライター URL 2008/10/24(Fri)22:03:51 編集
仮面ライターさん>ようこそいらはりませ<(_ _)>
このような僻地まで足を運んでいただき、誠にありがとう
ございます<(_ _)>
大したコメントを残したわけでもございませんので、そこ
まで畏まられると、逆にコチラが萎縮してしまいます(滝汗
ですので、どうかお気になさらずA^^;)アセアセ

私の場合、自ら招いた事なのでただただ自己嫌悪orz
丁度、自宅の風邪薬も切らしていたため、若干アチラの世界
が見え隠れしておりました(滝汗
今の時期、鼻風邪と言えどこじらせるとやっかいですので、
御身体ご自愛下さいませm(_ _)m

リンクありがとうございます<(_ _)>
コチラでも確認させていただきました。
恐縮ながら、私のほうでも張らせて頂きますので
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します^^
Quodra@管理人 【2008/10/25 09:57】
Copyright© 2007-2013 ブログ処 『時麦』 All rights Reserved


忍者ブログ [PR]